• No.583 義母一人暮らし

    N08A3

    09/12/08 08:33:12

    バツイチ義母宅

    タンスの中からタンスの上、天井まで壁一面が物で埋め尽くされている。(各部屋、台所も全て)

    押し入れにはカビ染みだらけの布団。もちろん開けたら雪崩。

    窓の上には旦那や義姉兄が子供のころに書いた絵で埋め尽くされている。(全て埃まみれ)

    食器は全てヌルヌル滑ってないのは割りばしだけ。

    エアコンを買ってから一度も掃除していない。(20年物)

    近所の母親のいない小学生にお母さんと呼ばせて家に入り浸たらせている。

    口紅、マニキュアは常に真っ赤。派手好き。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。