店員の態度にムカついた時、皆さんならどうする?&#x{11:F9A1};

  • なんでも
  • 香織
  • F902i
  • 06/09/28 14:16:00

今日、クリーニング店に行ったら店員の態度がツンケンしてムカつきました&#x{11:F996};若作りした、40歳くらいのおばちゃんでした。皆さんなら、どうしますか?電話して偉い人にでも言おうかな!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/28 16:43:23

    私なら。。。ちら裏か、イライラしたら我慢しないで~のトピにレスして、すっきりしてみる

    • 0
    • 18
    • こっちも
    • P900i
    • 06/09/28 16:34:42

    負けずにツンケンしてみる。

    • 0
    • 17
    • ああ~
    • N702iD
    • 06/09/28 16:01:15

    忙しくて機嫌悪いのかな~、更年期かな~、ということで退散する。いつ行っても同じような対応されたら店を変える。

    • 0
    • 06/09/28 15:52:27

    帰ってから電話して店長出してもらってクレームの電話。
    次行って直ってなかったらその場で店長呼べッテ言ってクレーム!!!

    • 0
    • 06/09/28 15:50:08

    つんけんくらいなら何も。
    スーパーのレジの人が合計金額間違えて言って、私は言われた金額の端数を出したら「これじゃ半端なんだけど?なんで?」みたいな言い方をされた時は怒った。金額がレジに表示されないタイプだったので。

    • 0
    • 14
    • うん
    • KDDI-KC31
    • 06/09/28 15:49:47

    その位なら、クレーム出すほどじゃないかな。
    やな感じだな…とその場で思っても家についたら忘れちゃうくらいの事じゃない?そんな店員いっぱいいるよ。

    • 0
    • 06/09/28 15:49:35

    普通に本人に文句言って、そいつの上司にも言う。接客業なら客に愛想振りまくのは当たり前。

    • 0
    • 06/09/28 15:42:52

    人に聞いて判断するわけじゃなくて、他人の行動を知りたいだけでは?
    そういう人実際多いよ。

    • 0
    • 11
    • これでも
    • PC
    • 06/09/28 15:41:43

    大人って・・・。
    年の事いってるわけじゃないでしょ??

    ちなみにいくつ??

    • 0
    • 10
    • 大人なら
    • KDDI-KC33
    • 06/09/28 15:40:27

    流しなよ。そんな店員が原因で不愉快になるなんてくだらないじゃないか

    • 0
    • 9
    • これでも
    • F902i
    • 06/09/28 15:34:00

    大人です!!皆さんならどうするのか聞いちゃいけないわけか…

    • 0
    • 8
    • 気にしない
    • KDDI-KC33
    • 06/09/28 14:43:26

    気にする事すらくだらないと判断。即、忘れる

    • 0
    • 7
    • それくらいじゃ
    • KDDI-TS36
    • 06/09/28 14:42:06

    怒っちゃや~よ。私なんか今日初めての生協の注文日だったけどカタログは破けてるわ、注文用紙忘れたとか言われたよ(-.-)y-ば かにされてんのかしら?

    • 0
    • 6
    • そうだね
    • KDDI-TS32
    • 06/09/28 14:36:06

    もう少し笑顔になれない?
    とアドバイスしてみる

    • 0
    • 5
    • ハァ~
    • N901iS
    • 06/09/28 14:35:10

    皆さんならどうする?って聞いて皆が文句言うと言ったら言うのかな?
    このトピ系を見るといつも思う…
    人に聞かないと判断できない。
    自分が間違ってない!と言う安心感がほしい。
    もう少し大人になりましょうよ。

    • 0
    • 4
    • キレ痔
    • SH902iS
    • 06/09/28 14:26:59

    どうもしない。ツンケンしててもむかつかない。むしろ笑える。

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS34
    • 06/09/28 14:23:55

    ツンケンしてるくらいなら言わない。
    てか、変なババァなんてどうでもいい。

    ただ、商品とかが絡めば文句言う

    • 0
    • 06/09/28 14:18:45

    笑顔で「ありがと~!」と受け取り、器の大きさを見せつつハッとさせる。

    • 0
    • 1
    • その場で
    • D902i
    • 06/09/28 14:16:53

    言う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ