実父と仲の悪い人

  • なんでも
  • ナナ
  • KDDI-KC31
  • 04/12/31 19:56:31

トピの通りですが実父と仲の悪い方居ますか私は11月に出産をしたばかりなのですが実父には娘を抱かせたくないんです昔から嫌いで父親には束縛ばかりされていて高校の時には門限が⑥時、就職してからも⑧時までに帰らないとそれ以降しばらく遊びにも出れず…友達にも遊ぶ時間短いとか変わってると散々言われてきましたでもやっと理解してくれる人と出逢えて、それが旦那なのですが子供が産まれてからはやはり実家に行くのが苦痛で母とは仲良しだから沢山話したり出かけたりしたいのですが時々父親がいて…抱かせろってしつこいんです今はヤダとハッキリ言ってるのですがそれでも言ってきますどうしたらわかってもらえるでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/01 08:03:04

    下の人の親父とうちの糞野郎そっくりすぎ

    • 0
    • 05/01/01 03:20:57

    門限とかなかったけど、かなり実父が気分屋で意味不明なことで怒鳴るはちょっとしたことで殴るは八つ当りはげしいは、女と子供に強気見下し、男には下手でヘコヘコ、ストレス発散は母をバカにしまくること。かなり一緒にいると腹もたつけどうんざりもするしで仲悪いです。しかも酒飲んで、とかならまだ《酒飲んでなきゃいい人なのに》とか言えますが、シラフで最悪なので素で最悪なんです。私が反抗期に父に暴言はいたり色々したのですが、兄弟からはそっと「お姉ちゃんありがとう、親父、あのまま姉ちゃんが反抗してくれんかったらまじ調子乗りすぎとったと思う」と本気でお礼を言われます
    抱かせたくないし、近寄らせたくないですよ?何かうつりそうだし・・前実家でも赤ちゃん泣いた途端怒声が飛んだし。
    そんな父は、学生時代は勉強しか知らない視野の狭い優等生だったらしい ウザイ。
    ぶっちゃけ昔保険金殺人を本気で考えてました 汗
    今はも諦めて、かかわらないのが一番だと悟り、会ってないです

    • 0
    • 05/01/01 01:31:13

    虐待されてたから見せたことはあるけど触らせてません。見せるのも本当は嫌だった。
    泊まったとき離乳食のBFの袋にゴミつっこまれてたし 抱きたいとかも言わないし 無視されてたから もう二度と見せないし あたしも奴を見たくもない。葬式もでないって言ってあるからもう一生会わない

    • 0
    • 04/12/31 21:11:35

    私も昔は父子関係あまりよくありませんでした。けど年月がたつに連れそうでもなくなりました。その父も病におかされあと③年生きれるかどうか…。
    今考えると父とはいろいろあったけど父にはかわりないのだからもう少しわかりあえていたらなと後悔してます。
    私のは特別かも知れないけどお子さまにはおじいちゃんでもあるわけだしだかせてあげてほしいなと思います。私の父はもう抱くことができないかもしれないのです。
    私は逆に主さんがうらやましい。そうやって言っててもお父様がまだいてらっしゃるから。

    • 0
    • 3
    • はる
    • P2102V
    • 04/12/31 20:32:35

    私も同じです。学生時代の門限、夏7時・冬5時とか決められて少しでも門限遅れりゃ、学校前で仁王立ち&#x{11:F9A1};おかげで部活は辞めさせられたし、なにもかも押さえつけられてた。しかも筋の通らないようなことでもだから反発するんだけど殴られる&#x{11:F9A9};実父のせいでノイローゼになったこともあるくらい&#x{11:F9AC};結婚して実家でるまでは地獄だったな&#x{11:F998};今でも実父がいると実家に行かないし、行ってるあいだに帰ってくると私たちは逃げるように帰ってくるよ&#x{11:F9D8};私の子達もジジはアーダコーダ口うるさいからヤダ&#x{11:F9D2};帰ろうって…孫に嫌われる祖父も珍しいよね&#x{11:F9AD};今だに実父とかかわると頭がおかしくなりそうになるのでズットこのままだと思います。ちなみに旦那も私の父に関わると精神的におかしくなってくるって&#x{11:F9AC};妻である私の実母も本当ヤダって私んちに逃げてくるくらいです&#x{11:F9C8};ながながと失礼しました&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 2
    • 主です
    • KDDI-KC31
    • 04/12/31 20:05:17

    そうなんですかでも私の場合は仲良くなりたいとは思っていないんです出来る事なら父親とだけは関わりを持ちたくなくて…

    • 0
    • 04/12/31 20:02:25

    うちも私が若いうちはそんな感じでした。お互い(父と私)も年取って子供も大きくなってきた今は変わってきましたよ(^^)嫌い嫌いと言わないで抱かせてあげてください♪仲良くなれますよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ