エロ動画

  • 旦那・家族
  • るん
  • D902iS
  • 06/09/25 15:38:21

パケホにしろしろ言うから変更したら、ずーとエロサイトばかり見てるみたい。アクセス履歴見たら仕事の休憩や行き帰り全てエロサイト閲覧(x_x;)。別に構わないけど、動画保存する為にSDカードを内緒で買い増ししてる模様。保存はま○こ画像ばかり。なぜそこまでエロサイト見たさに頑張るのかが理解できない(・・?。うちの旦那はむっつりだー。こそこそするなよー30だろ!浮気じゃないから文句言わないのに。なんだかな(--;)。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/26 14:14:01

    ほんと仕事してるかなと思っちゃう(/_;)。まだマニアックなのないけど女子高生と盗撮はうちの旦那も好きみたい。そんなのばっかり。携帯はエロ本がわりくらいにしか使ってないみたい。普通のサイトにはアクセスしてないし、メールしないし。頭悪そうで恥ずかしいです。

    • 0
    • 17
    • うちも
    • KDDI-TS35
    • 06/09/26 12:15:09

    仕事中に見てたよ。ちゃんと仕事しろよって思っちゃう(-_-#)

    • 0
    • 16
    • みん
    • KDDI-HI35
    • 06/09/26 11:38:23

    うちも最近暇さえあれば見てるみたい…画像を保存した時間を見ると、仕事中だったり私が入浴中だったり…一番ムカついたのは残業だっていいながら会社でエロ画像収集(-"-;)前はそんなに頻繁には見てなかったのに、私が今臨月で我慢してるから仕方ないのかな?
    だけどいい気はしない!画像は女子高生と盗撮ばっかだし。まぁ浮気されるよりはいいけどね(-з-)

    • 0
    • 06/09/26 09:27:48

    みんなの旦那最悪だね&#x{11:F8F6};
    ママスタくるとみんな不幸の集まりだね&#x{11:F994};

    • 0
    • 06/09/26 08:54:36

    うちもです↓でも浮気はしてなさそうだし、動画で我慢してるんだから仕方がないと思って我慢してます(>_<)
    エロ本やビデオも借りれないから仕方がないのかな…
    でも初めはShockでした

    • 0
    • 13
    • みか
    • KDDI-TS34
    • 06/09/26 08:45:25

    うちのダンナはパケホしてないから私の携帯で画像や動画をダンナの友達におくったり、友達が家に集まった時(私もダンナも友達もみんな同級)、奴らは保存したエロ画像集を見せ合い品評会してるよ(^_^;)
    ア.ホらしいよね~子供達もウロウロしてんのに見られたら何と子供達に言い訳すんのやら…

    • 0
    • 06/09/26 00:29:24

    本当は嫌で仕方ないんだろ?
    あんたに魅力ないからよ。

    • 0
    • 06/09/25 20:30:49

    ねーなんでコソコソするんでしょう(x_x;)。妻に怒られると思ってるのかしら。うちは職人だから仕事中にオナニーはできないと思うけどちんとかたったりしてそう(--;)本体に跡残さないようにSDカードにブックマークと画像を内緒で保存して、こそこそ隠してる(/_;)。仕事仲間はそんな旦那をどうおもってるんだろう。なんだか心配だあ~。

    • 0
    • 06/09/25 19:52:45

    うちもだよ(泣)
    保存は全く無いけど、うちで見れないからって会社行くとき、会社に居るとき、帰るときに見てるみたい↓
    びっくりしたのが、会社で休み時間にエロ動画見て一人でしてるみたい(泣)
    見て何が楽しいんだろ。虚しくならないのかな?
    私が子を産んで6日間の入院中もずっとしてたみたいだし↓
    携帯持たせないようにしようかな。
    私の前で見ればいいのに…
    そんなに一人で見たいのかね。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN34
    • 06/09/25 19:40:32

    うちも!仕事場のトイレでオナニーしてる!

    • 0
    • 06/09/25 19:36:40

    アクセス履歴は契約してPCから何時にアクセスしたURLが確認できるやつです。旦那はそんなの知らないでガンガンエロサイト見てるんだけど(笑)。うちは本体に跡残さないように、ブックマークと画像はSDカードのみに保存そしてカードは見つからないよう作業着のポケットに隠してる(--;)。あきらかに私に隠して保管してるの。仕事中も毎日エロばっかなんて、こんな旦那うちだけなのかな(x_x;)。

    • 0
    • 06/09/25 17:05:24

    DoCoMoのPですがiモードメニュー→インターネット→インターネット入力押したら履歴出てくるよ!手打ちした場合だけだけど!

    • 0
    • 6
    • はる
    • SH901iS
    • 06/09/25 16:43:07

    ららさん、ありがとうございます!旦那はDoCoMoなのですが、DoCoMoはそうゆう機能ないっぽいですよね。自分の携帯で少し探してみます!

    • 0
    • 5
    • うちもだよ
    • SH902i
    • 06/09/25 16:42:33

    仕事の休憩中、私が子供寝かし付けに行ってる間。
    うちも前までは画像保存してたけど、今は子供が勝手に携帯いじって画像がでちゃってからは一切保存なしf^_^;

    • 0
    • 4
    • うちの
    • SH902i
    • 06/09/25 16:38:49

    旦那もだよ!仕事の休憩中に見てるみたい。さすがに保存まではしてないけど。浮気されるよりはマシかな!別に気にしてない(^-^)

    • 0
    • 3
    • らら
    • N901iS
    • 06/09/25 16:32:56

    うちの旦那はボーダのNで、ウェブに繋いで機能ってボタン押したら履歴一覧?みたいなのがでてくるよ

    • 0
    • 2
    • はる
    • SH901iS
    • 06/09/25 16:30:18

    突然ですいません!
    アクセス履歴とはどこで見れるのですか?

    • 0
    • 1
    • らら
    • N901iS
    • 06/09/25 16:22:20

    うちの旦那も、前はよく見てた(>_<)けど何故か笑える(?)エロ動画ばかり…

    履歴見てわかって、ヤメテよ変態!って言い続けたけど治らず。放置してたらいつのまにかやめてた。何だったんだろう(;-_-+

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ