口さびしい?

  • 乳児・幼児
    • 9
      06/09/24 19:50:09

    まきさん、ありがとうございます!その言葉を聞いて安心しました。今のままでは外出も、家に人を呼ぶ事も出来ないなと思っていたので。
    退院してすぐの頃まったく吸い付く事が出来なくて、毎日必死に吸わせていた事を思い出しました。そう考えれば今は嘘の様に成長してくれてますね。焦らずにこのまま頑張りたいと思います。

    レイさん、新しい味を知るってことが大事なのかもしれないですね。試してみます!今、子が寝てくれました。夜は授乳以外しっかり寝てくれるので毎日ホッとします。明日からも頑張ろ~っと。

    長文失礼しました↓

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ