旦那が怪しい

  • 旦那・家族
    • 84
      06/09/28 00:46:24

    ひとしきり泣いてきました。旦那にはやっぱり浮気相手がいます。出掛けて帰宅してから、ふと旦那が以前使っていた携帯を思いだし充電してみたところ、グループ名のない場所から瑠璃という名が出てきました。携帯番号とアドもあって友達に頼みかけてもらったけど話し中でした。
    他に瑠璃の編集項目に数字で04071064324とありました。何の数字か解らないけど関連はあると思います。私が気付かなかっただけで前から関係はあったと思います。精神的に限界で明日の夜帰宅したら旦那に聞きます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ