旦那が怪しい

  • 旦那・家族
  • SH900i
  • 06/09/23 21:39:25

子供を隣の部屋で寝かし付け旦那のところに行ったら誰かとメールしているみたいで私が側に行ったら携帯を伏せられた。
台所に行きジュースを飲んで旦那の元に行ったらメール画面開いていて&#x{11:F992};の所に点滅がありました。
次はお風呂は?って言って話し掛けたらまたメール画面を閉じた。
怪しくない?

私の考え過ぎ?

男は浮気したら車とかに証拠とか隠すかな?
隠すなら夜見に行こうと思うんだけどどこに隠すと思いますか?

かなり怪しい行動なんだけど…

今も誰かとメールしてます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/02/12 19:09:30

    読破!

    主さんどうかな?

    • 0
    • 07/02/12 11:54:52

    主さんあれからどうですか?体調良くならないですか?
    主さんに幸せあれ!

    • 0
    • 07/02/12 09:12:54

    どうですか?

    • 0
    • 312
    • 主さん
    • KDDI-SN32
    • 06/11/01 14:26:58

    体調は良くなってきたかな?

    • 0
    • 06/10/22 23:07:00

    主サン来ないのかな??

    • 0
    • 06/10/17 22:57:36

    ↓う、ざい。
    全部読んでからレスしたら?!

    • 0
    • 06/10/17 20:09:38

    いつも旦那さんはメールとかする方ですか?
    しない方なら怪しいですね。とりあえず寝てる間に携帯チェック

    • 0
    • 06/10/17 20:00:01

    主サン、大丈夫デスカ?

    • 0
    • 06/10/15 16:19:39

    主さん大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね!

    • 0
    • 06/10/13 08:18:30

    肺炎の方は大丈夫ですか?急に色々な事が起こりすぎて身体も精神もついていけなくなってるんですね!今はつらい時期ですが、自分のためにも子供の為にも頑張って下さい。人生つらい事が多いですが必ず良いことも後からたくさんついてきます。主さんの優しさ、勇気を子供達は傍で必ず見ていてくれますよ!

    • 0
    • 06/10/13 07:21:28

    おはようございます。
    あげてもらい、レスをいただき有り難うございます。
    今、風邪をこじらせ肺炎で家で寝ています。
    携帯を中々、見れずにいてごめんなさい。
    体調がよくなったら改めて報告しに来ます。

    • 0
    • 06/10/13 06:22:11

    ますね

    • 0
    • 06/10/12 19:51:35

    読破!!読んでて旦那さんに怒りを感じました。(""`д´)
    主さん頑張って!

    • 0
    • 06/10/12 16:40:39

    痛い旦那だな!!!
    主さん、頑張ってね♪
    応援してます。

    しかし尾崎って…またまた痛い旦那だな。

    • 0
    • 06/10/12 15:36:16

    大丈夫ですか?

    • 0
    • 06/10/08 11:33:37

    300?

    • 0
    • 299
    • おはよう。
    • N902iS
    • 06/10/08 08:39:03

    そっか。
    木曜日の弁護士さんとの話し合い、順調なんだね。
    良かった。

    旦那は…確かに病んでるね…。ストーカー一歩手前みたいな感じだね。

    弁護士さんに後は任せて、今は休養しなよ。
    子供も体調崩してるみたいだから、たくさん愛情注いであげてさ(o^∀^o)

    あともう少しだね。
    頑張ってね。

    報告とかは、また体が落ち着いた頃で良いから、今は自分の体と子供の事だけ考えて。

    • 0
    • 06/10/08 07:49:00

    おはようございます。
    皆さんのおかげで気持ちが少し落ち着きました。
    弁護士さんには手続きをお願いしてきました。
    旦那は相変わらず不思議な事をしていて実家ポストに尾崎豊のI LOVE YOUを自声録音したものを入れたりしてきます。
    私の親いわく病んでる…と言ってます。
    婦人科にも行きストレスでホルモンバランスが崩れていると言われ他に神経性胃腸炎と言われました。
    念の為に検査をし結果はまだです。
    子供は夜泣きをし吐いたりしてましたが病院に行った所、ストレスじゃないかな?と言われてます。
    私は今はずっと下痢が止まらずです。

    • 0
    • 06/10/08 02:36:33

    字まちがえたとかいいから!!う・ざい!
    主さん気にしないで!!

    • 0
    • 06/10/07 13:28:54

    主サン義母と養母の字を間違ったんじゃなくて、義母の事も本当の母親のように思ってるから養母と書いたみたいに書いてありますよ。

    • 0
    • 06/10/07 13:25:07

    旦那さんの実の母親じゃないから、あえて養母と言ってたんだと思うけど。まぁそれでも義母は義母だけど。

    • 0
    • 294
    • カナリア
    • SH902i
    • 06/10/07 13:18:26

    主のトピ文読んだらそんな事感じなったけど、途中『え?』と思った。養母と義母を間違えるなんて、相当頭弱くなきゃ有り得ない。途中から偽主なんじゃないかな?

    • 0
    • 293
    • (-_-メ)
    • N902i
    • 06/10/06 03:28:18

    アゲ。旦那許せない(-_-メ)自分だったら踏んだり蹴ったりしてるよ(;^_^A主さん、全部暴いてくださいね、そして旦那と女をギャフンと言わせてください(`´)

    • 0
    • 292
    • 甘いミカン
    • KDDI-KC36
    • 06/10/05 05:26:42

    初めからずーっとみました。 泣きました‥ 悔しくて‥悲しくて‥主さんの辛さ 大変さ怒り伝わりました
    マジ腹立つ!!!女シンでくれ‥ 旦那さん‥どうしてなの??!どうして‥ これから先このカス野郎どもには幸せな未来は絶対に訪れません。 みなさんで祈りましょう‥‥‥ そして主さん!これから まだ大変かと思いますが笑顔のママが子供は大好きです。 お子さんと幸せに‥ そしていずれは主さんの最高の幸せが訪れます。o(^-^)o応援してます!!!

    • 0
    • 06/10/05 03:35:19

    • 0
    • 06/10/03 02:41:04

    うわぁー(TдT)
    女よくそんなんすぐバレる嘘ついたね‥(;^_^A
    主さんが身分証明するものを女親に見せればすぐ分かるのに…
    ポエムも相当やばかったけど頭も相当パカなんじゃない?( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 06/10/03 01:35:16

    確かに女ヤバイ
    自分好きっつーか、自信があるつーか。人の物をほしがるって自分に酔わなきゃ出来ないでしょ。そんなに何回も。主さん!こてんぱんにしちゃって下さい!

    • 0
    • 06/10/03 00:36:30

    その女は既婚者ばかりと付き合ってるのか?だからあんな自分に酔ってるポエムなんて書いて渡すのか…あれはヤバイ

    • 0
    • 06/10/03 00:03:23

    旦那は無視。

    • 0
    • 286
    • と言うことは
    • N902iS
    • 06/10/03 00:00:46

    女、かなり腹黒い?

    前にもあった……?
    って既婚者と付き合ってたって事??

    木曜に取れたんだね。
    良かった。
    聞きたい事とかちゃんと聞いてメモしときなね。

    旦那は…無視で。
    相手してたら時間の無駄。

    • 0
    • 06/10/02 23:52:10

    養母でなく義母でした。
    すみません。
    これから気をつけます。

    • 0
    • 06/10/02 23:47:39

    女が勝手に自分の親に嘘付いてたわけね。

    • 0
    • 06/10/02 23:47:29

    主さん…
    大変なことになってるのはわかっています…。
    だけど、何度も養母、養母って…。旦那のお母さんは義理の母だから義母ですよ?漢字の覚え間違いですよね?
    何度か他の人も指摘したかと思いますが?

    • 0
    • 06/10/02 23:43:27

    えっ?!さん、旦那が女の親に嘘をでもなく、女に姉と嘘をついた訳でもないです。女が嘘をついていたと…前にもそんな事があったと聞かされました。

    • 0
    • 06/10/02 23:42:02

    つまり

    「主は奥さんではなく姉だと説明されていた。
    今はバツ1で(どちらかは分からないけど多分主?)、旦那と姉?(主)と姉?(主)の子供で暮らしている。」

    と、女親は説明されていた。
    って事かな。

    どう?違うかな?

    • 0
    • 06/10/02 23:37:05

    意味が解らないのは無理ないですね。
    私もいまだに頭の中で整理が出来てません。
    女親に言われた言葉です。旦那と女は話しの席には呼びませんでした。
    私、養母、父、女の親です。その後に旦那を実家に呼び説明してくれと言い今があります。

    • 0
    • 06/10/02 23:33:09

    ごめん意味がよくわからないんだけど…

    旦那が女の親に嘘ついてたってこと??それとも女にも姉だって嘘ついてたってこと?

    • 0
    • 06/10/02 23:30:29

    ごめん、意味がわからない(>_<)

    • 0
    • 06/10/02 23:11:55

    遅くなりました。レス有り難うございます。
    今、何をどう皆さんに説明していいか解りません。
    女の実家には電話し会いました。
    私が妻ではなく姉だと言われ旦那と私は×1で私の子供と現在一緒に住んでいると聞きました。
    旦那を私の実家に呼び話しを聞き何がどういう事なのか説明してくれと。話し合いした時の言葉は半分以上嘘でした。何を信じていけば解らなくて胃も頭も痛いです。食欲もわかなくて寝てもあの光景を夢見て起きてしまいます。
    弁護士さんには木曜日に相談する予約をとりました。旦那は無理を承知でやっぱりやり直したい…と。

    • 0
    • 06/10/02 23:04:11

    大丈夫?

    • 0
    • 06/10/02 22:30:06

    どうなりましたか?

    • 0
    • 06/10/02 20:47:02

    その後どうですか?

    • 0
    • 06/10/02 00:52:15

    腹立つ!!
    旦那も女も人間として最低です。
    ぶん殴ってやりたい!
    主さん、頑張って下さい

    • 0
    • 06/10/01 23:45:41

    車はね、ボックス毎日のぞいてみて。うちなんて、ぱりぱりになった、女のティーバックでてきたよ。いいわけで飲み屋のねーちゃんからもらったらしい。  (・・;)んなわけなぃやろが!絶対車でやった。死んでほしい。それいらい、車をカナリあさってる。たばこの吸い殻とか。                きもいんです

    • 0
    • 06/10/01 23:22:30

    してます!あげます!!旦那と女、法的にゆるされるかぎり、とことん追い詰めてあげてください!!

    • 0
    • 06/10/01 14:51:43

    他人の私ですら旦那さんにシンデ欲しいと思ってしまうぐらい最低最悪なあほくそ旦那、許せない!
    腸煮え繰り返るとはまさにこの事だ!
    くそ女の両親に一刻も早く連絡を!

    • 0
    • 06/10/01 12:25:54

    昨日、女と風呂入ってたのに今日の明け方、「別れたくない」とかほざいてるんですか。何考えてるんですかね(- -)
    主さん、お子さんにパパのこと言われると、つらいと思いますが、旦那さんは主さんの旦那でいる資格はないと思います。
    同じ浮気でも悪質、最低です。主さんを妻としても人間としても侮辱した行為です。
    決して許されることではないことを思い知らせて下さい。

    • 0
    • 06/10/01 12:16:24

    私も彼氏だけどそんな経験ある。引越しまでして彼から離れたのに連日連夜の電話にメール。もう心が揺れて電話に出てしまった。
    酷い裏切りより楽しい思い出ばかりが頭に浮かび…。
    でも、また浮気を繰り返し結局別れた。
    時間の無駄だったよ。
    主さん、今が踏ん張り時だよ。マジ頑張って!

    • 0
    • 06/10/01 05:33:44

    私も会う必要はないと思います。
    もう旦那サン信用出来ないですよね。
    主サンが会いたくないと思うなら、それを貫き通すべきだと思います。
    今は主サンの体が心配です。
    無理なさらないで下さいね。

    • 0
    • 06/10/01 05:24:27

    また旦那からメールです。登録外で着信もあります。
    どうしても話がしたい。別れるのは嫌だ。やり直したい。子供に会いたい。私に会いたい。と。

    • 0
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ