ミルク飲みながら暴れる

匿名

キティ

F902i

06/09/22 16:35:14

約2ヶ月になる赤チャンがいます。最初はミルクを真剣な顔でグビグビ飲みますが、後半になると飽きたように周りをキョロキョロし出し、手や足をバタバタして暴れ、乳首を離して『もういらない』みたいな顔で口をギュッとします。
ですが下ろすと指をクチャクチャ舐めてグズり、寝かせたままミルクを飲ますとまた飲み始めます。
なぜ抱っこだと最後まで飲んでくれないんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。