キティ
約2ヶ月になる赤チャンがいます。最初はミルクを真剣な顔でグビグビ飲みますが、後半になると飽きたように周りをキョロキョロし出し、手や足をバタバタして暴れ、乳首を離して『もういらない』みたいな顔で口をギュッとします。
ですが下ろすと指をクチャクチャ舐めてグズり、寝かせたままミルクを飲ますとまた飲み始めます。
なぜ抱っこだと最後まで飲んでくれないんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
F902i
06/09/22 23:24:37
ご意見ありがとうございます。やはりそれは子供の性格なんでしょうか(^^;)寝かせたまま飲ませるのはあまり良くないかなぁと思っていたんですが、本人がそうしたいならそれでもいいんですかね?
返信
No.5 主 主
F902i
06/09/24 00:53:29
そうですよね。本人がそっちの方が好きなんだし、個性だと思って好きにさせてみます(^^ゞ
周りから『クセになったらどうするの』とか『しつけ上良くない』とか言われるんで直した方がいいのかと(^^;)
まだ持てないと思いますがほ乳瓶に手を添えるような仕草をしてるんで、2ヶ月~のマグ試してみようと思います(・∀・)
返信