高プロラクチン血症の方

  • 病気・健康
  • 高プロ
  • SH700iS
  • 06/09/22 15:37:47

病気について、お話しませんか?
最近、高プロラクチンと診断され、テルロンを飲んでます。近々、脳神経外科に行き検査します。腫瘍の疑いがあるなんて、恐くて、心細くて…(>_<)
まだ、この病気について、あまり理解してないんで、色々教えてください。
お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • まちゃまちゃ
    • P901i
    • 06/09/27 16:04:46

    主さん、検査お疲れさまでした☆
    脳の方異常なくて良かったです(^^)
    体調の方は大丈夫ですか?
    今断乳されて、テルロン飲んでても母乳は出ちゃうんですか?

    • 0
    • 8
    • SH700iS
    • 06/09/27 15:48:08

    体調くずしてしまい、なかなか来れませんでした。
    すみません(>_<)
    皆さん、返信ありがとうございます。
    脳神経外科、昨日行きました。喘息もちの為、造影剤は使いませんでしたが、異常無し、との事で、安心しています。
    産後、断乳したのに、ずっと母乳が止まらず、このままでは妊娠出来ないみたいなんで、不安です。

    • 0
    • 7
    • 私は
    • P901iTV
    • 06/09/26 13:07:08

    出産してから高プロになったよ。

    • 0
    • 6
    • まちゃまちゃ
    • P901i
    • 06/09/25 22:05:57

    HI36さん、わたしも産後数値が正常になりましたよ!最近はちょっと生理が遅れ気味だったので来月ホルモン検査します。
    妊娠されたんですね☆産後数値正常になるといいですね!(^-^)ノ

    • 0
    • 5
    • 失礼します
    • KDDI-HI36
    • 06/09/25 21:49:58

    ごめんなさい。これは2年前の話です。安定せず薬を服用してなければならない日々が嫌になり1年半前に勝手に服用するのを止めました。出産して治る方も居ると言われた事もあり、旦那と話し合い今は妊娠中です。授乳し終えて自然に治る方に期待してます。

    • 0
    • 4
    • まちゃまちゃ
    • P901i
    • 06/09/25 21:21:08

    ↓すみません(>_<)数値最高78でしたね…m(__)m

    • 0
    • 3
    • まちゃまちゃ
    • P901i
    • 06/09/25 21:17:46

    こんばんは!
    HI36さん、薬飲んでるんですね。80台あっても異常なくて良かったですね☆
    脳の検査は造影剤で検査するんだ(>_<)なんか恐そ…!
    定期検診とかしてるんですか?

    主さん、検査行ったかな?

    • 0
    • 2
    • 失礼します
    • KDDI-HI36
    • 06/09/25 16:32:04

    私の場合、数値は最高78だったのですが週に一回服用のカバサールを処方されました。
    脳も血管造影剤を注射して検査しましたが異常なしでした。

    • 0
    • 1
    • まちゃまちゃ
    • P901i
    • 06/09/22 18:05:37

    こんにちは!
    主さん、プロラクチンの数値はどの位ですか?
    わたしは産前、数値が高くてテルロン飲んでましたよ!
    わたしは数値が20とかでした。100とかって高いと脳の方の検査が必要とは言われましたが…
    また最近生理が遅れ気味なのでホルモン検査する予定です。
    主さん、脳の方は異常なければいいですね(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ