任意整理について!!!!!!!

匿名

しさ

KDDI-SA35

06/09/22 01:02:36

夫婦で約500万の借金があり私は妊娠してしまいつわりがひどく働けなくなり収入0でとうとう今月支払えなくなり昨日から武○士が取り立てにきてます。怖くて出てません↓明日夕方司法書士さんに任意整理依頼する約束したんですが明日昼に取り立て来た場合任意整理の事話して帰ってもらうか居留守使うかどちらがいいんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。