0才~3才のお子様がいるママさん達へ【写アリ】

  • 病気・健康
    • 532
    • 匿名
      12/04/21 20:54:37

    >>531>>529です。そうだったんですね。お辛いのに話して下さりありがとうございます。うちはこの前歩き始めの一歩や二歩が出るようになったのですが、右足が出にくい感じにみえたので医師に話したら、脳腫瘍があってもそういった症状がでるからとMRIを撮りました。とりあえず脳にはなく、右足が出にくいのは成長過程であろうという事でした。この間、片目摘出した子に会いましたが、今度は背骨が曲がってきたようで手術すると言っていました。視神経と繋がってるから背骨が曲がるのは珍しくないみたいです。網膜芽細胞腫を患ったら色々な病気が出てくる可能性があるんだなと覚悟が決まりました。>>531さんありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ