• No.47 ゅ━

    N900i

    05/01/16 06:09:25

    ぉ初です☆☆〃
    私は148㌢です。ダンナと30㌢以上差あるし( ̄□ ̄;)
    ホント服探し大変ですよね↓試着は絶対!!だし=3 セシルのパンツだったらSSとかもあるので大丈夫ですょ(゚▽^v)他の店ではサイズないんで買えない。。。ブーツカットとかはいてみたい~!!
    去年のお正月ぐらいからブルムンにハマって似合わないだろうな~とか思いつつもダボ系でズボンはいちゃってマス(〃∀〃;)
    靴は22.5㌢ですが,私はスニーカー派なんでアディダス・ナイキ・スケッチャーズはフツーに買えます(*⌒▽゚)vブーツも今のトコちゃんとサイズ合うの見つけてます~ …ッて,イナカだから売れ残ってんのかも。。。
    下の方に書いてあったユニクロのキッズ!!いいかもですね!今度覗いてみよう♪チビとォソロにできるカモ(*´艸`)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。