二次会で

  • なんでも
  • N900iS
  • 04/12/29 12:36:34

私達の結婚式の二次会での事です。
最後会場の出口で、新郎新婦がお見送りしますよね?ちょっとしたプレゼント渡しながら。
それなのに、新郎の友達の彼女(Kとします。私とはほとんど面識なし)がしゃしゃり出てきたんです。別に幹事でもないんですよ!
それで出入口から、幹事の♂→K→新郎→私で立っていて、プレゼントも4人で渡すらしく、旦那関係はKが渡して一言いうから私の前は素通り…「忙しそうだから私手伝うわ!」って…頼んでないし、私の友達が言うならまだしも、全然関係ないあんたがやるな!って感じでした。
すごいうざくて、それ以来嫌いになりました。
こんな事普通ないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/29 12:40:20

    ズレた人だなぁ・・・あなたと仲良くしたいんじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ