凍結精子でAIH へのコメント(No.2

  • No.2 マロン

    SH902i

    06/09/19 20:42:40

    うちは男性不妊でICSI。精巣から精子を採り凍結してあります。うちもなか②仕事が休めないけど、主人は会社には訳を全て話しました。凍結だから治療中は主人は病院に来なくてもいいけど採卵の時などは車で一緒に来てくれます。病院はバス&電車&徒歩で1時間半です。
    確かに凍結だと受精率はかなり下がります。でも1人目は1度で授かりました。今2人目1回受精したものの化学的流産に終わりました。
    仕事場には治療の事は話してないんですか?話せば休みも考慮してもらえるんじゃないでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。