旦那にスニーカーをプレゼントしたい!!

  • ファッション・ビューティー
  • はなはな
  • SH901iC
  • 06/09/19 09:52:50

来週旦那の誕生日でスニーカーを買ってあげようと思うんですが最近流行りのスニーカーって何ですか?ちなみにナイキ、スーパースター、アディダス、プーマ以外でお願いします。いま履いてるのはパトリックなのでその情報でもいいので教えてください(^O^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 今日
    • KDDI-SN36
    • 06/09/19 19:11:36

    旦那ルコックでスニーカー買ってたけど、色々あって良かったよ。娘のも買った。

    • 0
    • 13
    • ワラビー
    • D902i
    • 06/09/19 18:58:46

    その値段なら難しいかも。28歳と書いてありましたよね。

    参考になるかわかりませんが、旦那(23)は今ぐらいの時期からはRedwingを履いてますよ。他はリーガルのワラビー、もらいもののPRADAスポーツのスニーカーを履いてます。

    • 0
    • 12
    • むぉっこりもこみち
    • KDDI-CA33
    • 06/09/19 17:14:15

    エアージョウダンやったかな?バスケで有名な外人の名前だよ。

    • 0
    • 11
    • はなはな
    • PC
    • 06/09/19 16:46:23

    ↓さん、ナイキの何をあげたのですか?

    • 0
    • 10
    • むぉっこりもこみち
    • KDDI-CA33
    • 06/09/19 16:12:53

    ナイキの靴はかっこいいよ♪高いけど…うち買ってあげた時二万五千円くらいしたよ☆

    • 0
    • 9
    • はなはな
    • SH901iC
    • 06/09/19 16:01:25

    そうです!スーパースターって…ワンスターの間違いでした。それは持っているんです。リーガルとか大人な感じでいいかも。みなさんの旦那さんは何履いてますか?価格は大体一万五千円くらいまでのもので考えています。

    • 0
    • 8
    • ワラビーは?
    • D902i
    • 06/09/19 14:28:16

    リーガルなら二万ぐらいだし。

    • 0
    • 7
    • コンバースの
    • KDDI-SN33
    • 06/09/19 14:18:59

    ワンスターはダメなの?

    • 0
    • 6
    • あは
    • KDDI-HI35
    • 06/09/19 14:17:01

    うん。スーパースターはadidasの定番の靴の形。
    今だったらスニーカーより革靴が良いんじゃない?
    スニーカーならCONVERSEのオールスターが形シンプルだから綺麗めに履けるよ。

    • 0
    • 06/09/19 14:09:45

    ティンバーランドは?
    うちの旦那が好きなだけだけどw

    • 0
    • 4
    • はなはな
    • PC
    • 06/09/19 13:56:29

    主です。パソコンからです。旦那の系統はどちらかというとキレイ系な感じです。NEWBOLDの服が好きです。29歳なのでDCとかはちょっと若いかな~。スニーカー詳しい人いませんか?

    • 0
    • 3
    • スーパースター
    • KDDI-SN33
    • 06/09/19 11:28:36

    はアディダスじゃなかった?

    • 0
    • 2
    • 系統が
    • D902i
    • 06/09/19 11:19:55

    DC グラビス サッカーニー

    • 0
    • 1
    • 旦那さんの
    • N902i
    • 06/09/19 10:09:24

    服装の系統は?それによってまた、おすすめも変わるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ