ファンデがよれる(T-T)

匿名

SH901iS

06/09/17 12:51:57

リキッドに変えてからよれます。何がいけないのでしょう?
RIZEの化粧水→乳液→PAUL&JOEの下地→ヒアルロン酸の保湿ファンデーション→キャンメイクのカラースティック(くまに)→キャンメイクのカバー&ストレッチ(鼻の赤みとニキビ跡に)→パルガトンフェイスパウダー→フェイスブラシで掃う
こんな感じでしてます。特に鼻と頬あたりがヨレてるというか浮いてる感じです。何故でしょうか?
わかるかた教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。