ディズニーオンアイスについて

  • なんでも
  • コーラル
  • P901iS
  • 06/09/17 10:27:58

サーチしたんですが、他にも知りたいコトあったんで、トピたてさせていただきました!
来月、初めてディズニーオンアイス見に行くんですが、グッズを買うなら開演時間前に買ったほうがいいですか?後でも買えますか?
前でしたら、どれくらい前に会場に行けばいいでしょうか?
あと会場内は寒いでしょうか?
色々アドバイスあったら教えてくださいませ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/17 10:59:46

    えっ((゚□゚;;))!
    そんなに?!グッズは一体いくらなんでしょーか。
    お金貯めなくては!

    • 0
    • 5
    • ユカ☆ユリ
    • KDDI-SA36
    • 06/09/17 10:57:21

    グッズというか…
    ポップコーンとかき氷3つづつ頼んだら9千円だった
    ( ̄∀ ̄;)

    • 0
    • 06/09/17 10:52:06

    早速のお返事ありがとうございます!

    会場はさほど寒くないんですね!念のため、薄手の掛け物持っていくようにします。

    グッズは割高とは(@_@;)でも『せっかく来たんだから』と何だかんだ言って、かってあげそうな気が。。

    だーサン!どれくらい前に入場されましたか?

    • 0
    • 06/09/17 10:44:45

    この時期ならちょっと寒いかも。グッズは会場内でも買えますよ。休憩の時も販売します。

    • 0
    • 2
    • だー
    • N902i
    • 06/09/17 10:40:41

    今年のニモ行ってきました!
    グッズは後でも買えますよ!グッズはディズニーランドで買うより結構割高ですが。。
    私が観に行った会場はそんなに寒くありませんでしたよ!

    • 0
    • 1
    • えーと
    • SH901iC
    • 06/09/17 10:38:55

    随分前に行ったからあまり覚えてないケドそんなに寒くなかったよ(・∀・)
    心配ならばなにか羽織れる物を。
    望遠鏡持参しとくといいかも!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ