急上昇
さや
今週の半ばに友達から着信とメールがあってたのですが、忙しかった為に連絡を返せませんでした。昨日の夜にかけてみたら話し中だったので今日かけてみたら、また話し中でした。着拒をしていると分かったのでメールで「着拒してるよね?」と送りましたが返事はありません。相手に何もしてないです。突然の着拒される意味がわかりません。前も連絡返せない時がありましたが、その時は得に何もなく普通でした。返事をすぐしなかったのがいけないのでしょうか?
長文失礼しました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません