カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
N901iC
07/03/12 02:56:00
あっ一応私の気持ちの近況報告もしておきます&#x{11:F9A0}; 最近は私もあ-こさんみたいに気持ちがすごく落ち着いてるよ。 叶わないって思ってても、もう辛いとか苦しいとかいった負の感情はなくなりました。 なんか、この人は私のこと屁にもクソにも思ってないだろうけどそれでもいい、この人は私にとってはすごく大切な存在なんだから、 好きだからただそれだけでいい…って。 どんな形であってもこんなに人を好きになれるって素晴らしくない&#x{11:F9A8};自分すごいよ&#x{11:F9A9};って思うことにしてます。 前まではこの感情は間違ってるからどうにかしないと…とか心のどこかで思ってたけどそう考えてたら思い詰めてどんどん自分が壊れていきそうな気がして&#x{11:F9AC}; 今はこういう感情さえ楽しんでる状態だよ。 この数か月でちょっと成長したかもって思いました&#x{11:F99F};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:42:39
1651
2
26/06/25 18:37:09
294837
3
26/06/25 18:43:30
61
4
26/06/25 18:26:12
55
5
26/06/25 18:21:51
24
26/06/25 18:37:26
0
26/06/25 18:40:11
6
26/06/25 18:39:54
26/06/25 18:34:42
26/06/25 18:14:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.284 んがぽこ
N901iC
07/03/12 02:56:00
あっ一応私の気持ちの近況報告もしておきます&#x{11:F9A0};
最近は私もあ-こさんみたいに気持ちがすごく落ち着いてるよ。
叶わないって思ってても、もう辛いとか苦しいとかいった負の感情はなくなりました。
なんか、この人は私のこと屁にもクソにも思ってないだろうけどそれでもいい、この人は私にとってはすごく大切な存在なんだから、
好きだからただそれだけでいい…って。
どんな形であってもこんなに人を好きになれるって素晴らしくない&#x{11:F9A8};自分すごいよ&#x{11:F9A9};って思うことにしてます。
前まではこの感情は間違ってるからどうにかしないと…とか心のどこかで思ってたけどそう考えてたら思い詰めてどんどん自分が壊れていきそうな気がして&#x{11:F9AC};
今はこういう感情さえ楽しんでる状態だよ。
この数か月でちょっと成長したかもって思いました&#x{11:F99F};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません