未満児②人入れて働いてる方

  • 乳児・幼児
    • 8
      06/09/16 01:50:57

    ほのゆいママサン。白豚サンありがとうございますm(_ _)m
    やはり、私も子供達が小さいので、休む事が多いのではと、考えました。仕事を休んでばかりだと、もし保育料が高ければ、収入全部保育料なんて事もありえますよね…。 そうなると働く意味がなくなってしまうし…急ぐ必要はナイのかなぁとも思ってしまいます。白豚サンの8割はいいですね。子供を育てやすい地域ですね♪ 保育料が分かったらまた少し検討してみなければならないと気付きましたm(_ _)mありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ