急上昇
主
何でしょうか?前の会社は正社員で雇用保険も入ってました。雇用保険被保険者証を新しい職場に提出しなければいけないらしいのですが何の事かわかりませんし、持ってもいません。くわしい方教えて下さいm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 ひょっとして
SH901iS
06/09/15 16:43:56
貰っていて気がついてないとかないかな
返信
No.9 お金と
KDDI-TS37
06/09/15 16:38:13
同じだよ。必ず貰って
返信
No.8 郁心(イクミ)
N702iD
06/09/15 16:29:35
うちの会社も退職後、離職票等と一緒に郵送です。
主さんはやめてどのくらいたつのかな?
返信
No.7 普通は
KDDI-SN34
06/09/15 16:26:57
退職後、会社から離職票とかと一緒に送ってくるよ。
返信
No.6 主へ
KDDI-SN32
06/09/15 15:21:38
雇用保証証明を退職する人に必ず渡すもんです 常識です!次に仕事する時に必要なもんです!退職した会社にすぐに返して貰うため連絡して!常識ない会社にびっくりです 主もしっかりしょう!
返信
No.5 主 主
N900i
06/09/15 13:55:13
ありがとうございます。わかりました!!
返信
No.4 あ
P901iS
06/09/15 13:53:23
前の職場で雇用保険かかってたなら、退職時に貰うはず
返信
No.3
SH901iS
06/09/15 13:32:51
コンサートとかのチケット位の大きさだよん。
返信
No.2 あ
KDDI-HI36
06/09/15 13:31:20
退職したときに貰わなかった?
返信
No.1 あ
N902i
06/09/15 13:30:03
前の会社でもらってきなさい。
返信