重度障害児に普通学級での介助要望

  • ニュース全般
    • 256
    • ん~
      06/09/17 17:50:50

    私なら…とか、実際に健常児を授かった私には言えないし障害児の親の真意はわからないな…でも『親が子供を思う気持ち』は同じだと思う。
    はたから見たら空回りだ迷惑だ子供には養護学校がいいだろって意見だけどね。
    子供が可哀想とか言いながらやっぱり障害児が身近に一緒に学ぶのは迷惑だって気持ちが大多数だと思う。
    やっぱり普段から身近に障害児に関わらないで施設で区別されてるから、いきなり障害児と仲良く平等にって無理だと思います。
    悲しいけどそれが現実だから理解を得るのは難しいし親のエゴにしか思われないよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ