急上昇
ひよこ
もともと生理が35日周期ぐらいでした。でも初期に予定日の修正もなく、検診の度に「小さいねぇ」と言われてました。初産だったこともあってか予定日には出てこず42週になって「帝切で出しましょう」と言われました。2週遅れで生まれてきたベビは3100㌘でした。心音が弱っていたわけでもなく妊娠中毒症でもなく(>_<)予定日の計算の仕方って28日周期の人の場合ですよね?誰か似たような経験された方いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません