ぁみ
うちの子は今1歳1ヵ月で25日に麻しんを予約したのですが,病院側の手違いで風疹を用意されて風疹をうけました。
次は麻しんを受けるのですが,次の予定日は1ヶ月後の25日!!ですが,2月にツ反とBCGがあり最終日でも2月21日がツ反で23日がBCGなんです。
28日あかないのですが,ツ反とBCGを受けても大丈夫なのでしょうか?
今気になったのでみなさんの意見を聞かしてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3
P900i
04/12/28 15:50:36
風疹って麻疹受けた後じゃないと受けれないと思ってた。手違いだったら無理に受けてこなくてもよかったのでは?
返信
No.2 主 ぁみ
KDDI-HI31
04/12/28 15:37:28
レスありがとうございます★麻しんは3月末に変更してもらうことにしました。
ご意見ありがとうございました☆
返信
No.1 平
D900i
04/12/28 12:53:53
麻疹て生ワクチンだし、きっちりあけないとだめなんじゃないですかね…。BCG受けるなら、麻疹はBCGの後にしたらどうでしょうか。ほんとなら風疹やめておいて、麻疹受けてBCGが良かったですね、今更言ってもしかたないですけど…。
返信