皆さんならどこに行きますか??&#x{11:F8C3};

  • なんでも
  • N901iS
  • 06/09/14 17:00:02

来月末に⑪ヵ月の子と三人で新婚旅行に行きます。

①北海道
②関西巡り(兵庫→大阪→京都など)
③TDR
④ユニバーサル
⑤九州一周
⑥沖縄

休みは五日ほどあります。①~⑥のどれかを考えているのですが…ちなみに福岡住みです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/14 17:19:55

    連レスすみません(>_<)

    USJはサンの言うようにユニバーサルはやめよう(;^_^A

    • 0
    • 06/09/14 17:13:44

    みなさんレスありがとうございますm(_ _)m

    北海道や沖縄が人気みたいですね♪…と思っていたら、紅葉さんの言うようにモミジ見ながらまったり(*´▽`*)もアリですね!!

    子は①歳になる①週間前ぐらいですが、ディズニー楽しめるんですか!?それならディズニー行きたいなぁ♪♪

    • 0
    • 06/09/14 17:10:15

    小さい子がいたら遊べないし、子供自身も疲れるだけじゃないかな?TDLは子も色々見て楽しめると思うけど…ゆっくりまわれるのにした方がいいよ。

    • 0
    • 06/09/14 17:08:45

    お子さんもまだ小さいし⑥沖縄かなあ(★´v&#039;)ノ

    • 0
    • 10
    • レモン
    • F900iC
    • 06/09/14 17:08:43

    ①は寒いから、⑥かな…でも、来月で子が1才ならディズニーでもいいかな。ランドとシーに行く。とかは?

    • 0
    • 9
    • 紅葉
    • N902iS
    • 06/09/14 17:07:32

    シーズンになってるなら京都行きたいなぁ!

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN34
    • 06/09/14 17:07:15

    行きたい!

    • 0
    • 7
    • Chloe
    • P701iD
    • 06/09/14 17:06:31

    北海道が良いけど来月末じゃ大分寒くなってますよね‥まだ小さいお子さんは可哀相かな?大阪かなぁ?

    • 0
    • 6
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/09/14 17:06:20

    • 0
    • 06/09/14 17:05:09

    沖縄がいいな(q+&#039;∀&#039;*●)☆+゜

    • 0
    • 06/09/14 17:04:39

    北海道がいいなぁ。

    • 0
    • 06/09/14 17:03:59

    ⑥沖縄かな

    • 0
    • 2
    • ニコ族★´・с・`★最近ジャニオタ気味
    • KDDI-HI36
    • 06/09/14 17:02:12

    ①か③か⑥♪
    ③は関東巡りもしたい。

    • 0
    • 1
    • 沖縄
    • KDDI-HI36
    • 06/09/14 17:00:38

    がいいなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ