電話台に何を収納してますか?

  • なんでも
  • 何おこう
  • KDDI-CA32
  • 06/09/11 18:50:49

やっと固定電話購入しました。カラーボックスの上に電話置くようにしたんだけど、カラーボックスの中がカラっぽ(^^;)
皆さんは電話台にはどんな物を収納してますか?参考に教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-CA32
    • 06/09/11 21:14:35

    レスありがとうございます。電話帳とか宅配メニューなどいいですね♪
    置き場が玄関入ってすぐなので、何を入れようか迷います。

    • 0
    • 06/09/11 21:06:37

    上段の引き出し
    →工具・乾電池・文房具類。
    その下の棚
    →電話帳・宅配のメニュー表。
    下段の引き出し
    →紙袋・ショップ袋
    扉付きの棚
    →細々とした掃除道具類

    って感じです。

    • 0
    • 06/09/11 20:49:19

    電話帳や、宅配のチラシ。
    下段の扉の中にはおむつ。

    • 0
    • 2
    • とりあえず
    • KDDI-SN36
    • 06/09/11 18:56:36

    電話帳

    • 0
    • 1
    • 家は
    • KDDI-SN33
    • 06/09/11 18:52:24

    漫画とDVDとCDを置いてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ