木村様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 708件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/03/14 17:27:36

    私も二年近く妊娠できなかったのですが、こちらの木村様画像を待受にしたら2ヶ月で妊娠できました!!木村様凄い(^ー^)

    • 0
    • 07/03/14 19:42:11

    画像いただきました&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 07/03/14 22:50:54

    画像いただきます☆
    あやかりたい(>_<)

    • 0
    • 07/03/14 23:07:33

    木村ゲット☆

    • 0
    • 07/03/15 14:31:22

    あたしも昨日妊娠発覚しましたよ

    • 0
    • 07/03/17 11:48:02

    画像いただきました☆
    早速待受にしました(・∀・)
    自然に妊娠したくて1年がんばりましたがまだ2人目出来ず…
    生理終わり次第基礎体温を付けます!

    • 0
    • 07/03/17 19:04:07

    画像 頂きました☆
    ありがとうございます!

    • 0
    • 07/03/19 11:38:11

    あざす!!

    • 0
    • 07/03/19 13:25:34

    画像いただきました!
    ありがとうございます。
    2人目妊娠できますよーに☆

    • 0
    • 07/03/19 13:39:20

    いただきました(_ _*)_ _*)

    • 0
    • 07/03/19 15:32:30

    画像頂きました。ありがとうございます。

    • 0
    • 07/03/19 21:27:20

    頂きました☆

    • 0
    • 07/03/19 22:44:47

    頂きましたo(^-^)o

    • 0
    • 07/03/20 00:13:09

    いただきました

    • 0
    • 07/03/20 08:06:04

    いただきます(&#039;-^*)

    • 0
    • 07/03/23 07:10:16

    いただきましたぁ(>_<)

    • 0
    • 07/03/29 06:27:00

    いただきます

    • 0
    • 07/03/29 07:34:09

    頂きました☆
    不妊に悩む友達にもあげてみます(*´∀`)

    • 0
    • 07/03/29 08:29:35

    いただきました。私も2人目来月に妊娠できますように

    • 0
    • 07/03/29 22:51:26

    いただきました。妊娠できますように☆☆

    • 0
    • 117
    • ゞゞゞ
    • KDDI-SN33
    • 07/03/31 10:57:06

    いただきます。
    レスで旦那に拒否られてますがなんとか欲しいです。

    • 0
    • 07/04/04 21:46:57

    いただきます。授かりますように(>_<)

    • 0
    • 07/04/08 22:44:59

    いただきました。二人目授かりますように

    • 0
    • 07/04/09 00:13:40

    いただきました☆
    赤ちゃんを授かる事が出来ますように…

    • 0
    • 121
    • ひーちゅん
    • D902i
    • 07/04/09 23:06:35

    いただきました!
    早く赤ちゃんがきてくれますように^ー^)人(^ー^

    • 0
    • 07/04/12 22:12:42

    1人目授かりますように…

    • 0
    • 123
    • こころ
    • KDDI-CA33
    • 07/04/14 07:17:11

    画像頂きました☆どうか二人目が授かりますように☆

    • 0
    • 07/04/19 02:16:39

    いただきました☆
    いつの日か、二人目妊娠できますように…

    • 0
    • 07/04/22 02:46:26

    画像いただきました&#x{11:F9C6};探してたのでうれしいです&#x{11:F991};
    どうか私に赤ちゃんできますように…
    あと、みなさんにもできますように…

    • 0
    • 126
    • みぃな
    • KDDI-HI35
    • 07/04/25 10:26:27

    木村さま頂きました。
    ありがとうございます早速待ち受けにさせていただきます妊娠カモォーンベビたんおいでぇこれを見ているみなさんのお腹の中にも、ベビが来ますよぅにぃ~

    • 0
    • 07/04/27 02:53:00

    木村様の画像いただきました!!ありがとうございます!早く妊娠できますように…

    • 0
    • 128
    • (・∀・)人(・Д・)<②人はタイヘン&#x{11:F9A2};
    • D902iS
    • 07/04/27 14:51:35

    画像いただきました。
    どうか無事に男の子を、妊娠、出産できますように☆

    • 0
    • 129
    • ゆうmama☆
    • D902i
    • 07/04/27 22:36:09

    画像いただきました。早く二人目授かりますように&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 07/04/27 23:38:10

    妊娠おめでとうございますm(__)m私も画像頂きました(^_-)ありがとうございます(>ε<)私にも赤ちゃん来てくれますように。

    • 0
    • 07/05/13 01:37:41

    ふたりめ不妊です
    今月の生理前で若干風邪気味みたいな症状ありです&#x{11:F995};木村様の画像みて&#x{11:F8A4};望みをかけてみます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 07/05/22 10:59:49

    妊娠おめでとうございますm(__)m画像頂きました!ありがとうございますm(__)m絶対絶対私も妊娠するね(●^o^●)

    • 0
    • 07/05/27 23:19:55

    画像いただきました。
    男の子が授かりますように…☆

    • 0
    • 07/05/27 23:36:20

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆お体タイセツになさってください。私も来月顕微やります!去年体外ダメで1年ぶりのチャレンジです。
    どうか元気な赤ちゃんが授かりますように…☆

    • 0
    • 07/05/28 02:50:33

    報告です(^-^)4月に画像頂いて今月ソッコー妊娠しました(^O^)/ありがとうございますm(u_u)m皆さんのお腹にも赤ちゃん授かれますように(*^_^*)

    • 0
    • 136
    • 。+&#x{11:F9C0};ちゃお&#x{11:F8E5};+゚
    • SH903i
    • 07/05/28 15:35:32

    妊娠菌、画像
    頂きましたp(^^)q

    きちんと排卵していて
    赤ちゃん授かりますように。

    • 0
    • 07/05/30 01:05:19

    いただきました(^O^)

    • 0
    • 07/05/31 18:36:31

    いただきましたm(__)m&#x{11:F8EE};
    赤チャン授かりますよーに&#x{11:F992};

    • 0
    • 07/06/01 22:53:05

    いただきました♪

    • 0
    • 07/06/04 00:11:29

    画像いただきました。元気な赤ちゃんが授かれますように。

    • 0
    • 141
    • スパロウ☆☆
    • N903i
    • 07/06/04 11:13:22

    いただきました☆ありがとうございます。
    二人目不妊だけど夏までには赤ちゃんが授かりますように…☆
    皆さんと嬉しい報告ができるといいな☆

    • 0
    • 07/06/05 16:31:29

    画像頂きました!
    木村様お願い(;o;)
    うちにも赤ちゃんを...

    • 0
    • 07/07/05 00:24:15

    頂いていきます!!

    赤ちゃんほしい!(ノ△・。)

    • 0
    • 07/07/11 23:48:28

    5/31の最終生理から他の木村様と交互に待受にしてましたが、今日ふたつの検査薬で陽性反応が出ました&#x{11:F8EE};まだ病院に行ってませんがどうか正常な妊娠でありますように、、、

    • 0
    • 07/07/12 19:00:35

    頂きました(^O^)/
    明日からクロミッドを飲んで、今周期でしばらくクロミッド飲めないので、今周期でベビが来てくれますように…(>人<*)

    • 0
    • 146
    • 頂いていきます
    • SH703i
    • 07/07/17 21:05:26

    木村様の御利益ありますように

    • 0
1件~50件 (全 708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ