流産手術後の陽性

匿名

まち

KDDI-HI36

06/09/09 23:03:52

先月の19日に流産手術を受けました。
その後しばらくして、ゴムつけて仲良くしたんだけど終わってみたらゴムが破れていました。
その2日後くらいに排卵痛らしきものがあり、あまりにもひどい痛みだったため病院で診てもらったところ、排卵した形跡がある。と言われました。

そして、数日前から胸の張りが痛いくらいだったので早期妊娠検査薬をしてみたら陽性。

生理予定日は9日後です。
こんなに早く陽性って出るんでしょうか。
基礎体温は最近計り始めたばかりで高温期と低温期の差がわかりません。
…もしかして流産手術の取り残しで陽性になってるのでは?と不安なんですが、手術後一旦は胸の張りも引いたし、…私としては出来てたら嬉しいんですが、
流産手術後すぐに妊娠されたかたで早くに陽性になった方はいらっしゃいますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 まち

    KDDI-HI36

    06/09/09 23:38:14

    28日です

  • No.4 まち

    KDDI-HI36

    06/09/10 00:29:10

    手術した時に次回生理予定日を先生が出してくれて、手術日を生理1日目でみたとして、周期が30日くらいのあなたの場合は9月の18日くらいですね。と言われたので…。
    そっか。排卵が早まれば生理予定日も早まりますよね。

    とりあえず一週間まっても生理こなかったら病院いってみます。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。