懺悔なさい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/29 22:33:58

    旦那~。あんたがいない間にうまいもん食いまちた

    • 0
    • 12
    • 城☆みちる
    • N900iS
    • 04/12/29 21:12:24

    AAがズレてたそうです。

    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!
    ごみんちゃい

    • 0
    • 04/12/29 20:34:41

    旦那とスロでン万円負けました┐(´д`)┌
    ちびっこ ごみん

    • 0
    • 10
    • あぽ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/29 19:40:19

    友達には旦那の事「ピーコ」と呼んでまつ。
    ピーピーうるさいから…_| ̄|○
    子が最近「ピーコピーコ」言ってるのはそのせぃ…

    • 0
    • 9
    • ★★★
    • V601T
    • 04/12/29 17:53:11

    親からお小遣いもらったの、半分以上遊びに使って、残ってる分ゎへそくりしてます(^_^;)

    • 0
    • 04/12/29 17:43:21

    旦那に内緒で 借金しました(>_<)

    • 0
    • 7
    • 焦げパンツ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/26 18:19:43

    自販機にお金いれて、おしたら ペットボトル 三本でてきた_(_^_)_平然と持ち帰り ごめんなさい うまかと~ぷはぁ

    • 0
    • 04/12/26 17:47:33

    旦那の財布から1万円とりました。ごめんなさい。

    • 0
    • 5
    • あやち
    • KDDI-KC32
    • 04/12/26 17:22:11

    果汁用に買ったみかん…。いつのまにか全部食べちゃいました。
    ベイベごめんなさい(^人^;)

    • 0
    • 04/12/26 17:17:13

    旦那ごめん!差し歯新しく入れ替えるから金くれ!って言って10万貰ったけど実際7万だった・・・。
    残りの3万内緒で洋服買っちゃいまつた

    • 0
    • 3
    • 鈴木さん
    • P2102V
    • 04/12/26 17:11:56

    白菜のお新香を切っていたら手が滑り洗剤と一緒に付けてある皿の中へ。。
    急いでたから洗いもせず大黒柱に出したところ
    「おーいい具合に漬かってるねぇ」だと
    アホか!

    • 0
    • 2
    • アーメン
    • KDDI-KC31
    • 04/12/26 17:05:57

    ↓あなた地獄逝き決定よ!キーッ!!

    • 0
    • 1
    • ぽぽろん
    • P900i
    • 04/12/26 17:02:41

    その一万は私が拾って焼肉食べたわ。ゆるしてユアファミリー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ