もぎたてチンクル 攻略

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 669件) 前の50件 | 次の50件
    • 669
    • みタン
    • KDDI-CA38
    • 08/11/19 23:05:41

    懐かしい(笑)

    • 0
    • 668
    • ◆AUにしました◆
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/19 23:04:10

    • 0
    • 667
    • ☆まひルンx2☆
    • KDDI-KC38
    • 08/03/19 23:40:03

    いけました☆
    ありがとうございます(^▽^)

    • 0
    • 666
    • ピンクル
    • KDDI-TS3G
    • 08/03/19 18:32:23

    私は十字キーを左に押しっ放しでチンクル連打したと思います。
    用心棒を雇っているなら、花と戦わせておいてチンクルだけ上に行けないかな?

    • 0
    • 665
    • ☆まひルンx2☆
    • KDDI-KC38
    • 08/03/19 16:56:38

    古トピあげてすいませんm(_ _)m
    まだやってるかたいますか??
    デクノ森のデクノ神殿で3つめの井戸?のグルグルと回す扉が中々開かないんですけど、どうしたら開きますか??
    ピンクの花?が邪魔するし、1回動いたと思ったらすぐに閉まっちゃうし…

    • 0
    • 07/09/10 21:22:56

    もう誰もやってる人いないですかぁ~(^_^;)??

    • 0
    • 07/09/08 01:02:45

    ハマッコかいがんにある亀の岩みたいなのがマッピングできません(--;)
    もう何度もやってるのに…
    コツを教えてください!

    • 0
    • 07/06/12 22:02:01

    通りすがりサンありがとうございます(^^ゞ

    • 0
    • 661
    • 通りすがり
    • KDDI-SN34
    • 07/06/12 12:18:28

    シバレル雪原の着地地点から右に行くと ドロリ沼につながる橋があります。その橋の辺りから 海に落ちると アクマガイが手に入ります☆

    • 0
    • 07/06/12 03:16:35

    アクマガイがどうしても見つかりません。
    せつげんのどこの海にあるのか詳しく教えてください!

    • 0
    • 659
    • ヨッシー
    • V703SHf
    • 07/05/01 23:22:06

    アド入りました??こーゆーサイトあんましないから苦手で↓てかエンジニアて誰ですかね(笑)

    • 0
    • 07/05/01 22:27:13

    なんだか冷たい人が居るみたいだよね(^^;)頑張って下さいね☆あんまここ来ないと思うから一応アド載せとくので何かあったらメール下さいな!

    • 0
    • 657
    • ヨッシー
    • V703SHf
    • 07/05/01 22:20:26

    はい!とりあえず捜してイベントクリアして岬に行ってみます☆ママさんみたいに真剣に聞いてくれる人がいてよかったぁ

    • 0
    • 07/05/01 22:09:48

    私は先にやったよ!もしかしたらそれやれば話が進むかも…。私は進んだので

    • 0
    • 655
    • ヨッシー
    • V703SHf
    • 07/05/01 22:06:59

    あれ?!それ先にこなさなきゃいけなかったですか(。。;)?

    • 0
    • 07/05/01 21:44:43

    坊ちゃんの3つの落とし物も終わったかな?

    • 0
    • 653
    • ヨッシー
    • V703SHf
    • 07/05/01 21:38:17

    終わりました終わりました☆

    • 0
    • 07/05/01 21:28:57

    じゃー他のイベントは終わりましたか?兵隊?の奥さんが元気になった。気球の部品集めなど。

    • 0
    • 651
    • ヨッシー
    • V703SHf
    • 07/05/01 21:11:32

    桟橋でオカリナふいても船が現れてくれないんです(T-T)海賊が「船はもうでちまったぜ」って↓

    • 0
    • 07/05/01 20:59:05

    ボムは船の中でも必要だから作ってみたらどうかな?他の話が進んでないのかもしれないし

    • 0
    • 649
    • ヨッシー
    • V703SHf
    • 07/05/01 20:36:55

    泥ぬまいったけど海賊船は無く一人海賊が立ち往生していて「エンジニアから伝言」ていってレシピっぽいこといってましたチンクルボム作れってことですかね??

    • 0
    • 07/05/01 19:48:55

    泥ぬまの右の方に海賊居ましたよ!それから船に乗れば話が進みました。

    • 0
    • 647
    • ヨッシー
    • V703SHf
    • 07/05/01 15:35:20

    ママさん!どうやったら壊せるんでしょーか

    • 0
    • 07/05/01 12:56:49

    昨日その岩、壊せたよ(^-^)

    • 0
    • 645
    • ヨッシー
    • V703SHf
    • 07/04/30 13:15:14

    デスマ山のオジジが岩にしがみついてて海賊船の大砲が無いと岩を壊せないやらなんやら…↓どうやったら壊せるんです教えてください↓海賊が岬にいないんです

    • 0
    • 07/03/30 23:06:17

    デスマの迷宮のドラドラ出てくる所やっとクリアー!


    デスマ山の外に地下に行く所ありますよね?
    橋が壊れてるけど、どうにかしたら繋がるのですか?

    • 0
    • 643
    • **チック**
    • KDDI-SN34
    • 07/03/27 20:44:23

    ほぅ。探してみます!それをクリアしたら次行けるかな~頑張ります(^O^)ありがとうございます☆

    • 0
    • 07/03/27 18:29:17

    ルッピーグッズは3個あるよ~

    • 0
    • 641
    • **チック**
    • KDDI-SN34
    • 07/03/27 18:11:01

    ん?様~

    ボスは倒しました。ルッピーグッズは、用心棒の大を連れて1つゲットです

    • 0
    • 07/03/27 12:47:29

    地下5階のボス倒した?
    ルッピーグッズはとった?

    • 0
    • 639
    • **チック**
    • KDDI-SN34
    • 07/03/27 07:58:26

    教えてください(>_<)今ドロリぬまなんですが、ハチのボス倒しました。あとはルピー貯めて投げ入れれば次に行けるんですか?それともまだ、何かしないといけないですか?

    • 0
    • 07/03/25 20:16:24

    パンダさん、ありがとうございます!アイツかぁ~。
    ほとんど無視してました!やってみます( ̄ー ̄)

    • 0
    • 637
    • パンダ
    • KDDI-TS38
    • 07/03/25 20:08:49

    少し高いとこにいて近寄るとなんか投げて来る奴だったと思います。違ったらごめんなさい

    • 0
    • 07/03/25 17:56:48

    やってる人いませんか?
    バラ肉ってアイテムは、シメリケッチの何を倒したら手に入るのですか?

    • 0
    • 635
    • **チック**
    • KDDI-SN34
    • 07/03/05 13:38:59

    チンクルホイさん、どうもありがとう(*´∇`*)頑張ります!

    • 0
    • 634
    • チンクルホイ
    • 810SH
    • 07/03/04 22:20:27

    たしかガス止めて花畑でてきたらあとは泉にルピー投げればOKだったと思う!

    • 0
    • 633
    • **チック**
    • KDDI-SN34
    • 07/03/04 10:26:24

    まだされてる方いますか?

    今シメリケなんですが、ガスを止めて花畑は復活しました。あとはルピーを貯めて泉に投げ入れれば次に進めますか?それとも、まだすることがありますか?良かったら教えて下さい(u_u)o〃

    • 0
    • 632
    • チンクック
    • N702iD
    • 07/01/18 14:28:01

    お返事ありがとうございます☆お金を払って門をくぐった後の扉です。重さが足りなくて開きません。誰かようじんぼうがいるんですか?

    • 0
    • 631
    • パンダ
    • KDDI-TS38
    • 07/01/17 23:48:14

    お金を払わなきゃじゃないのですかね(・・?)

    • 0
    • 630
    • チンクック
    • N702iD
    • 07/01/17 22:19:32

    ムシシのあな?にいるんでが、入ってすぐ重りのとびらが開かなくて困ってます。何かしないといけないんでしょうか? 
    あとぼくの落とし物もその場所に行ったけれども、光りません…

    • 0
    • 629
    • パンダ
    • KDDI-TS38
    • 07/01/15 06:46:55

    わかりましたありがとうございました(*‘‐^)-☆

    • 0
    • 628
    • 体重計を持ち歩く【メタボゴリラ】ωдωケロ
    • SH902iS
    • 07/01/14 23:52:17

    デスマボスは私には不向きだった(;´・`)
    精神的苦痛(T_T)
    苦手な人は、金をとるよりひたすら上を目指すべし!
    ガンバレ!

    • 0
    • 07/01/14 21:36:28

    デスマ山難しかったです!何回もやられてしまいました(T^T)ちなみに旦那は1回でクリアして簡単だと言ってました。

    • 0
    • 626
    • パンダ
    • KDDI-TS38
    • 07/01/14 13:25:36

    はいわかりました(*‘‐^)-☆あとデスマ山のボスは強いですか(・・?)

    • 0
    • 07/01/14 12:40:41

    パンダさん、もしかしてチンクル像ですか?デスマ山をクリアしてからチンクル像が立つのでチンクルでしたらクリアしてからです。説明ヘタですいません。

    • 0
    • 624
    • パンダ
    • KDDI-TS38
    • 07/01/14 00:50:40

    デスマ山のマップに書き込みできないんですが…子供がはしりまわってるとこはどうするんですか(・・?)

    • 0
    • 07/01/13 02:50:31

    最初からやってみよう

    • 0
    • 622
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA33
    • 07/01/13 01:29:58

    今夫婦でやってますよ♪
    シバレル雪原が終わった所です。

    • 0
    • 621
    • パンダ
    • KDDI-TS38
    • 07/01/13 00:52:27

    今デスマ山です

    • 0
    • 620
    • パンダ
    • KDDI-TS38
    • 07/01/05 13:26:12

    もうしてる人いませんか(・・?)

    • 0
1件~50件 (全 669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ