総合☆性別判断トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 00:55:55

    画像は横向きになってしまいましたが。今妊娠20週です。前回おとこのこっぽいと言われ、たしかにおまたの間になにか見えていたのですが今日何度か見てもらっても、それらしきものが見えず、、、みなさんはどちらだと思いますか??

    • 0
    • 19/04/18 13:21:13

    >>11630女の子だと思うな

    • 0
    • 19/04/26 18:15:24

    26週です。
    どちらに見えますか?

    • 0
    • 19/04/26 19:06:24

    >>11634女の子に見えるけど自信なし

    • 0
    • 19/04/26 19:07:28

    >>11635
    やっぱそうですかね?(^^;
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/04/29 10:25:56

    女の子ですかね??(>人<;)

    • 2
    • 19/04/29 20:09:58

    こちら男女どちらにみえますかー?
    へその緒?シンボル?
    意見お願いします!

    • 0
    • 19/05/04 10:48:11

    トピたててしまってたので、後程、削除します。 男の子かなぁと思いますがどちらだと思いますか? 20週でのエコーで、この後トラブルなければもうエコーはしない予定なのです…

    • 0
    • 19/05/04 12:23:52

    >>11639
    これは…女の子じゃない?男の子だと突起物が見えてるはず。

    • 0
    • 19/05/06 20:18:02

    >>11639
    このエコー写真では判別できません。

    • 2
    • 19/05/15 12:03:27

    今21週です
    病院で女の子かな?と言われました
    わかる方いましたら教えて下さい

    • 0
    • 19/05/15 19:45:00

    >>11642女と思う

    • 0
    • 19/05/15 22:26:41

    >>11642
    三本線が見えてるので女の子だと思います

    • 0
    • 19/05/22 09:54:12

    今26週で、女の子かもね位にしか言われていないのですが、わかる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 19/05/22 15:44:50

    >>11645
    これは女の子やろう

    • 0
    • 19/05/22 17:56:14

    >>11645
    三本線が見えてるので女の子ですね

    • 0
    • 19/06/01 16:09:51

    女の子かな?と言われてますが、どうでしょうか

    • 0
    • 19/06/01 16:15:16

    >>11648
    女の子だと思います(*´ω`*)

    • 0
    • 19/06/01 16:47:42

    >>11649ありがとうございます!

    • 0
    • 19/06/11 14:46:23

    どっちに見えますか?
    お願いします!

    • 0
    • 19/06/17 22:27:26

    下から写したものです。
    9ヶ月ですが、まだわからずモヤモヤしてます、、。分かりにくいですが、よろしくお願います!

    • 1
    • 19/06/18 00:03:14

    >>11652
    足閉じてて何も見えない
    足開いてるの無いの?男の子なら突起うつるし女の子なら割れ目うつるよ

    • 1
    • 19/06/18 12:07:33

    >>11653
    返信ありがとうございます。
    毎回うまく撮れなくて、、これが一番マシなんです、。
    来月の出産まで待つとします!

    • 0
    • 19/06/18 15:56:30

    こんなのでもわかりますか?

    • 0
    • 19/06/20 00:30:42

    動画をスクリーンショットした画像です。
    女の子っぽいと言われてますが、曖昧な言い方しか言われてなく気になってます…
    これは20週のときです。
    分かる方いましたらお願いします

    • 0
    • 19/06/20 17:28:13

    20週で見えないから女の子かな~と
    言われました。たしかにたまたまは見えないと
    思うのですが誰か教えてください😣
    もやもやしてしまって…

    • 0
    • 19/06/20 17:29:00

    >>11657
    女の子

    • 0
    • 19/06/22 16:09:58

    ベビーナブ分かる方いらっしゃいますか?
    見えてるか分かりませんが…

    • 0
    • 11660

    ぴよぴよ

    • 19/06/22 16:12:36

    こちらもベビーナブ分かる方お願いします。

    • 0
    • 19/06/22 16:51:33

    >>11657女の子っぽい

    • 0
    • 19/06/23 12:53:18

    >>11658
    ありがとうございます!
    期待して次の検診待ってみます!

    • 0
    • 19/06/23 12:55:37

    >>11662
    女の子希望してるので期待して
    待ってみます♡

    • 0
    • 19/06/26 22:56:13

    18週です。男の子3兄弟います。次が本当に最後の出産なので女の子だったらいいなと密かに思ってます。先生には女の子かな?まだわからないから4週間後ね!と言われました。よく言われる木の葉?に見えるのですが18週なら確実ではないですか?

    • 1
    • 19/06/27 00:43:40

    >>11665女の子!!
    うち三人女だからわかる!
    三人ともこんなオマタだったよ

    • 0
    • 19/06/27 07:34:41

    ↑ありがとうございます!チンチン隠れてましたー男の子でしたーもあるのかなとまだ喜ぶのをおさえてましたけど、お股も開いてるのにチンチンは見えないですよね。初の女の子本当に楽しみです。

    • 0
    • 19/06/27 07:38:18

    私は産むまで女の子って言われてたのに産んだら男の子だったよ。
    期待禁物

    • 0
    • 19/06/27 07:46:37

    >>11667
    割れ目から肛門まで見えていてここまで
    見やすいオマタなら高確率で女の子じゃないかな(^^)

    期待は禁物だけどここまでハッキリ見えてると女の子の可能性が高いなら期待してしまう気持ちも分かるよ(^^)

    楽しみだねー!

    • 0
    • 19/06/27 09:39:59

    ありがとうございます。女の子→男の子はよくあるんですよね。健康ならどちらでもと言いながら今回の帝王切開で卵管縛る?ので最後と思うとやはり異性が欲しくなっちゃいますね!でも子供にとったら上が兄3人だから同性のが遊べるなとも思うし。次回の検診が楽しみです(^^)

    • 1
    • 19/06/30 22:32:55

    こんばんは。
    現在30wです。
    性別保留中です。
    担当医はもりっとしてますが…
    割れてるように思う…けど保留。
    との事です。
    今まで1度も性別については
    どちらとも判断できます。のみの
    回答でした。

    女の子にしてはモッコリしすぎでは?
    おたまさんが挟まっているようにも思えるのですが…
    初産なのでご意見をお願いします。

    • 0
    • 19/07/01 15:32:20

    >>11671女の子だと思います

    • 0
    • 19/07/01 15:33:34

    >>11671
    ママリにもいたね!!

    • 0
    • 19/07/01 19:16:38

    >>11672さん
    ご意見ありがとうございます。
    何分初めての妊娠と
    義両親に男の子と伝えてしまっていたので
    混乱していました(義両親は男児希望)
    ご意見参考にします。

    • 0
    • 19/07/01 19:19:16

    >>11673

    色んなご意見をいただきたく
    質問させて頂いた次第です。
    問題があるようでしたら、削除させていただきます。
    ご気分を悪くされたなら
    申し訳ございませんでした。

    • 0
    • 19/07/01 19:28:00

    >>11673
    いたらあかんのかい。
    メリーさん気にする必要ないよ

    • 0
    • 19/07/01 20:00:37

    >>11676さん

    お気遣いありがとうございます!
    たぶん悪気があってのコメではないと
    思うので気にしないようにします。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/07/04 17:37:09

    これは女の子なのでしょうか(>人<;)

    • 0
    • 19/07/04 18:37:07

    >>11678
    女の子にも見えるけど、男の子の玉筋の可能性もあるかなぁ。
    どちらも産んだけど、このエコーだと足閉じてるからまだ分からないかも!
    足開いててこの感じなら女の子だと思うんだけど、、挟んでる可能性もあるくらい足閉じてるよね

    • 1
    • 19/07/05 16:54:44

    17週のときのエコーです。
    左下頭、右上足で⭕の部分がお股です。
    どちらに見えますでしょうか?

    • 0
    • 19/07/05 17:12:09

    女の子でしょうか?男の子でしょうか?
    お股が綺麗に写っておらず、予想でも大丈夫なので、お聞かせてください(>人<;)

    • 0
1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ