総合☆性別判断トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
    • 11051
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/27 09:09:03

    >>11049 女の子ですね~!

    • 1
    • 17/08/27 07:06:16

    >>11049
    女の子でしょ。

    • 1
    • 11049
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/27 06:53:33

    動画から切りとったものなのですが…
    これはどちらにみえますでしょうか?

    • 0
    • 17/08/26 12:11:50

    ぴよぴよ

    • 0
    • 11047
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/26 00:40:27

    >>11046 女の子の可能性の方が高そうですね。

    • 0
    • 17/08/25 23:58:10

    babynub どちらだと思いますか?

    • 0
    • 11045

    ぴよぴよ

    • 17/08/25 17:15:48

    >>11043男の子だと思います

    • 0
    • 17/08/25 17:13:50

    これっておまたかな?わかりますか?

    • 0
    • 11042
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/24 20:58:05

    >>11040うんおとこ

    • 0
    • 17/08/24 18:49:02

    >>11040 男の子っぽいですね!

    • 1
    • 11040

    ぴよぴよ

    • 11039

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 00:38:31

    五ヶ月の時の横からのエコー写真です。これしかもらえませんでした。これはシンボルでしょうか?男の子かな?

    • 0
    • 11037

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 22:12:29

    >>11018 確かに何もついていないので女の子かな?とも思いますが、確信出来る写りではないですね。泣
    ただ、私の娘の時は5ヶ月の時のエコーでこのような写り方でした!参考までに!

    • 2
    • 17/08/23 21:45:17

    >>11018
    お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 17/08/22 12:23:44

    >>11032
    質問者です!そうなんですね!男の子希望なので、そう言っていただけて嬉しいです!

    • 1
    • 11033
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 09:04:26

    >>11032 私もbabynubかな?って思って見ていました!あくまでも素人なので、違っていたらゴメンなさい!

    • 0
    • 17/08/22 06:19:40

    >>11030
    ありがとうございます!babynabてゆう突起物の角度での見方だと女の子なのかな、と思い、気になり、投稿しました!

    • 0
    • 17/08/22 00:09:04

    6ヶ月健診で女の子っぽいけど、まだ確定ではないと
    言われました。
    どちらだと思いますか( '-'* )?

    • 0
    • 17/08/21 23:34:01

    >>11029 もしかしたら足か何かの骨かもしれませんが、そうじゃないとしたらこの写りでは男の子かな?って感じに思います。

    • 1
    • 17/08/21 22:28:51

    見づらくてすみません。動画を止めてスクショしたものです。判定をよろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/21 20:01:21

    >>11026 男の子だともう少し前に突き出してなかったかな?これは女の子かな?と、思いました!

    • 0
    • 17/08/21 12:32:24

    >>11026 男の子!

    • 2
    • 17/08/21 12:04:36

    判定お願いします

    • 0
    • 17/08/17 20:48:13

    >>11024 これじゃわからないよ。病院名でてるけど大丈夫?

    • 0
    • 17/08/17 18:41:04

    この写真でわかりますか?

    • 0
    • 17/08/17 11:38:08

    >>11022
    やっぱりですか。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/17 11:11:44

    >>11021 お股の部分が隠れているので見えないです泣

    • 2
    • 17/08/17 10:59:35

    16週です。横向きしか撮れなかったのですが、分かるかたいらっしゃらないですか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/16 22:04:06

    >>11019
    これは男の子でしょうね!

    • 0
    • 17/08/16 12:48:12

    男の子のシンボルで間違いないでしょうか?(*´∀`*)
    うっすらコーヒー豆も見えると言われましたが突起物あるので男の子の確率の方が高いだろうなと思っているのですが❤

    • 0
    • 17/08/16 10:58:40

    こんにちは。
    矢印のところが股です。
    なにもないので女の子でしょうか?

    • 0
    • 11017

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 09:48:58

    >>11014 私はこの写りは女の子だと思います!

    • 0
    • 17/08/15 22:42:49

    >>11014
    割れ目ではないですね。でも玉とも言い切れないし、違うエコーか次の健診を待ちましょう。

    • 1
    • 17/08/15 22:28:50

    矢印の部分が割れ目っぽく見えるのですが違いますか?

    • 0
    • 11013
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/15 20:32:50

    >>11008 女の子よりだと思います。

    • 0
    • 11012
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/13 20:13:01

    どちらでしょうか?

    • 0
    • 17/08/07 05:58:54

    >>11006
    99パー女の子

    • 0
    • 17/08/07 05:57:45

    >>11007
    丸いのはへその緒だね。はっきり写ってないのでこのエコーではどちらとも言えないと思う

    • 0
    • 17/08/07 00:08:38

    >>11008
    本気?

    • 0
    • 17/08/04 21:44:45

    12週の時のエコーです。女の子?男の子?どちらですかね、、私は男の子希望、主人は女の子希望です

    • 0
    • 17/08/01 16:28:02

    先生には男の子かなぁ~
    看護師の友達にはこれはへその緒だよー!

    突起物あるので、男の子ですかね(・_・?)

    • 0
    • 17/07/28 20:57:58

    22週のエコーです。動画の一部をスクショした画像です。
    先生からは今のところ女の子ですね、という言い方でした。
    どちらでしょう?

    • 1
    • 17/07/28 11:57:21

    判断お願いします!!!いまいちどこがどこだとかがわからなくて…。

    • 0
    • 17/07/28 11:47:02

    >>11003
    男の子希望なんです、、、
    まあ、こればっかりはどーしよもないのですがね(*´ο`*)こっちでも聞いてみよーと思いまして!!

    • 0
    • 17/07/28 11:34:46

    >>11002 あれ?別トピでも貼ってたよね?もう一枚のエコーの方が分かりやすいけど、どうしても女の子って言って貰いたいの?

    • 0
    • 17/07/28 11:11:07

    女の子ですかね?

    • 0
1件~50件 (全 11907件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ