【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38024件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 20:40:50

    一日仕事で旦那に預けたけど、暑くなるから無理せず過ごせってあれだけ言ったのに、車で色々出かけて1番暑い時間に庭で遊んだなんてパかなんじゃない。下の子どもが熱中症っぽくてぐったりだよもんほんといやだし ね

    • 4
    • 18/07/14 20:28:34

    リビングで寝ようとするなら、子供と一緒に寝室行って寝ろよ。

    • 4
    • 18/07/14 20:22:52

    せっかく旅行したかったのに腹立つ!!
    ホテルとれなかったじゃん。
    イラつく!!
    ムカつく!!

    • 1
    • 18/07/14 13:34:06

    ほんとウザい。
    八つ当たりするな!〇時に出かけるって言うから私は家の事したりで間に合わんって言ったらお前の都合に合わせられんって。
    はぁ?じゃあお前も何か手伝えや。お前がしろよ。まじウザい。こんな奴とこれからも一緒に生活するとか無理すぎる

    • 7
    • 18/07/14 12:31:12

    旦那の実家で同居して、下の子夜泣きあって、旦那は仕事でほとんどいないし、仕事きりあげても誰かと結構いいところにご飯行っちゃう。
    休みの日は旦那の免許がないから私が運転して色々連れてく。
    横でウトウトする旦那。
    なんか疲れたなぁ。

    • 5
    • 18/07/14 11:32:36

    ホラ吹き知ったか旦那
    女子も坊主じゃない野球チームは雑魚だ、剣道は女子も強い人は坊主だっていうからどこにそんなチームがあるんだって言ったら鼻息荒くしてどもって子どもたちに八つ当たり。笑ほんときめー。ネットでぐぐったらしいけど見つからなくて機嫌悪いwほんときもいわ。

    • 1
    • 18/07/14 09:50:25

    子供が嘔吐したら、私を起こして嘔吐物処理を頼む。
    私が嘔吐物処理してる間旦那はスマホゲーム。
    こりゃ一生できねーな。

    • 3
    • 18/07/12 23:46:05

    >>23677
    現実逃避したいよね。疲れた。

    • 1
    • 18/07/12 23:43:25

    旦那、疲れてると本当私に当たり散らすから腹立つ。トゲ放ちすぎなんだよ。
    それ言うと、疲れてるんだから勘弁してって言うけど、勘弁してほしいのはこっちだわ。
    疲れてたらトゲ放ってもいいの?
    小さい男だわ。

    まぁ私も夫が疲れてる時ははいはいまた言ってるってスルー出来ればいいんだけど、何か腹立つ。
    私も未熟なのかな。

    • 2
    • 18/07/12 20:43:39

    ちょっと部屋が汚いじょ~じゃねーよ。
    こっちはついさっき寝かしつけ終わって、ちょっと一息ついてたんだよ。
    寝かしつける前に部屋ピカピカなんて無理だから。

    夫が綺麗好きで自ら進んで片付けておいて文句言うタイプ。
    片付けなんていいからさっさと風呂入ってこいよ。
    あー大雑把な元彼が懐かしい。
    部屋ごちゃっとしてても何も言わなかったから楽だったなー

    • 3
    • 18/07/12 16:44:23

    メタボだから野菜多めにしても野菜スルー。
    目の前野菜があっても見えないみたいでわざわざ冷蔵庫に入ってる常備野菜(肉入り)のみ食べる。
    運動しない、食事だけで痩せるから痩せるご飯作れと言われても肉しか食べないのに痩せられるわけない。

    • 3
    • 18/07/12 01:58:56

    >>23674
    わかる(笑)

    • 2
    • 18/07/12 01:46:19

    子供はワガママばかりで面倒だし
    旦那は好き勝手やって自由人だし疲れたわぁ
    最低だと想うけど、浮気する人の気持ちが分かった。
    現実逃避したい

    • 8
    • 18/07/12 01:40:10

    >>23675
    どんな親でも憎めない 
    勝手に生んだくせにしねばとあなたにいわれた娘さん、ずっとこの先生きながらも苦しんでしまうだろうな 

    と、自分の過去を思い出した
    どれだけしねばと思われてても、その存在否定の言葉だけは言われたくない 

    • 0
    • 23675
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/11 22:25:30

    旦那にもイライラはするけど、ちゃんと仕事してくれる。しねと思ったことあるけど、今は毎日娘にイライラ。
    お金だけ無駄にかかるなんて、本当いらないわ、目障りだわ、しねばってまた言ってしまった。私に姿を見せないで!歩くな!邪魔!世の中のために役に立たないなら、存在価値はない。
    しねばって言ったら、うんって言ってたけど…もう何百回と言ってるけど、そんな簡単にはいかないか。
    本当にしんだら後悔するんだろうか。
    もう一人の娘が亡くなったら絶対に後を追う!怪我しただけで心配。

    • 2
    • 18/07/11 21:19:24

    麦茶飲み過ぎなんだよ
    ふざけんな
    ペットボトルのゴミ片付けろ
    冷蔵庫に麦茶補充しとけ

    プロテイン飲みまくってシンクに大量のマグみたいな飲む容器放置すんな
    自分で洗えや

    • 13
    • 18/07/11 21:12:27

    毎年夏バテしてご飯食べないし病院にも行かない。体調崩したら、ほんと面倒くさい。心配してくれないって愚痴るけど、だったら寝てろよ、病院行けよ。スマホばっか触りやがって。ほんとに体調悪いわけ?

    • 3
    • 18/07/11 20:48:14

    誰にも邪魔されなくて、好きなことをする生活がしたい
    もちろんお金もあってね

    • 7
    • 18/07/11 11:31:02

    これだから金遣い荒いやつは…
    勝手に50万も借金とかありえないから
    マイホーム欲しいなら現実見ろよ

    • 4
    • 18/07/11 06:51:37

    >>23667
    うちもやたらと恩を売ってきます。
    してやった、やってやった。してやったのにお礼の言葉がない等

    義両親がそういうタイプで、結婚当初はお礼を三度言うのが当たり前でした。(してもらった時、家に戻った時の電話、次に会った時)

    でもやっぱりそれっておかしいし、そうやって育てられた旦那が可哀想に思えて。
    私の子供たちにはそうなってほしくないので、子供たちに教えるのと一緒に旦那を再教育中です。(親を見て育ちますからね。)
    義家族とは、私が勝手に距離をおいてます。
    向こうは全く気付いてないと思いますが。

    • 2
    • 23669

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 19:43:09

    今の子供に会えなくなるのは嫌だけど…旦那と結婚しなきゃよかった。もっと時間をかけて決めたらよかった。もともと慎重な性格なのに若気の至りというか…なんであとのことまでよく考えなかったんだろ。

    って旦那にイライラする度に思う。

    • 14
    • 18/07/10 17:25:35

    休みの日に色々とやってくれるのはありがたいけど、やってやったぞ、感謝しろ!って押し付けてくるのがすごくイヤ…。

    私が体調悪いのが長引いてるのが気に入らないのか、機嫌も悪いし。
    こっちだって早く治ってバリバリ動きたいよー!

    • 4
    • 18/07/10 16:19:37

    クズが帰宅途中に事故にあいますように。
    そしたら子どもも私も平和に過ごせるのに。

    あんたはいいね。
    仕事だけしてればいいから。

    大した給料でもないけど。

    勝手に携帯のギガ数増やして料金上げたくせに、私達に節約しろとかよく言えるな。

    器の小ささ世界一

    • 4
    • 18/07/10 16:11:10

    クズ。うるせーよ。
    私のことなんて家政婦程度にしか思ってねーんだろ。
    指図するな。

    子どものこと可愛い可愛いって、だったらもっとお世話してあげなよ。
    めんどうなことや大変なことは全部私。

    子どもはペットじゃねぇんだよ。
    父親面するな。

    • 8
    • 18/07/10 15:46:55

    一人で勝手に話を進めるな。
    お前の都合だけでウロチョロ動くな。
    私が後始末に回らなきゃいけなくなるだろ。

    • 4
    • 18/07/10 15:33:41

    夜中の3時まで飲んでるから具合悪くなるんだよ。寝不足だし、夜飯も朝飯も食べないで二日酔いで仕事してたら熱中症にもなるわ!!!酒も意志も弱いし糞駄目人間。迷惑かけんな!クズ!そのまま4ねば。

    • 4
    • 18/07/10 15:01:48

    お節介ばっかりやめてほしい。
    子育て学級に本気で行きたくないから行ってないのに、保健師の前で俺も行くから行こうとか、子どものためだよっていうなら自分だけで連れて行きやがれ。勝手に保健師家にいる来るような話してんじゃねーよ。
    0歳児いるから泊まりで旅行も面倒くさいから行きたくなかったのに勝手に予約しやがって…
    準備するのとか全部私じゃん。子育ての合間に家事やっつけてただでさえ時間ないのに本当に勘弁してほしい。
    離婚したい。離婚したい。離婚したい。

    • 4
    • 18/07/10 08:00:19

    3泊4日で旅行予定で宿も手配したのに、そこから全く計画立てようとしない旦那。
    1日目、2日目って私が計画立てたけど、もう疲れたから後は知らね。
    キャリーケース大きいの買わなきゃなのに見に行ったりもしてないし。
    何時の電車に乗るとかも全く考えていない。いきたくなくなってきた

    • 2
    • 18/07/10 06:20:39

    >>23618
    あるあるある!
    うちも、この前寝坊したら「起こしてよ!」って言われた。いやいや、起こしましたから!「まだ大丈夫ーー」って寝てたの自分じゃん!
    「そんなの信用しないでよ、寝ぼけてるんだから!」だって。しらんわ!

    • 2
    • 18/07/10 06:16:38

    自分のごはん食べ終わったらすぐタバコ吸いにいくの、ほんと、ありえない。こっち子供のごはんの世話で全然食べてないのに。子供がもう三才になろうかというのに、子供がいる生活のルーチンが、いっさい身についてない。基本、自由人なんだろうな…

    私が心身ともに調子を崩してて、昨夜も胃が痛くて薬飲んだりしてるのに「ちょっとでかけてくる」って、飲みに行くし…昨夜はキレて、夜中まで話し合いになりました。思いやりの問題なんだよね…なんで飲みに行けちゃうのか、理解に苦しむ。

    • 4
    • 23658

    ぴよぴよ

    • 18/07/09 15:43:37

    >>23637
    私もです。
    子供のことは好きだけど、疲れすぎました。
    自由になりたいです。

    • 2
    • 18/07/09 15:25:22

    毎月毎月、何にお金遣ってんだよー!!

    あんたのせいで生活費ねーよ!!

    • 1
    • 18/07/09 15:19:28

    具合悪いアピールほんとウザい。

    • 5
    • 18/07/09 14:47:37

    風俗いきやがった。
    しねばいいのに。

    • 2
    • 18/07/09 11:22:19

    旦那の女々しいところが大嫌い
    こっちから話しかけてもらえるのを待ってるとこがウジウジしてて気持ち悪い

    • 5
    • 18/07/09 11:05:07

    手術しないといけないくらい白内障が進んでるのに車を運転する義父が恐ろしい!
    それでなくても運転が荒いのに、だれか免許取り上げろよ。

    私も子供も乗りたくない!

    • 3
    • 18/07/08 23:02:53

    デリヘルの罰当たりますように
    人には厳しく自分には甘いムカつくんだよ
    地獄に落ちろ脳みそちんこ野郎

    • 1
    • 18/07/08 22:48:32

    旦那大嫌い

    • 2
    • 18/07/08 22:39:42

    今までずっとお盆は7月だったのに今年から急に8月にするとか勝手だよね。しかも私から聞かなければ何も言わない。いずれにせよ、私は子供とお留守番で行かないから。

    • 1
    • 23648

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 22:09:38

    自分の健康管理とお金の管理は自分でやれ。
    毎朝、血圧計って薬飲め!
    それができないなら、あの世へ行け!
    あんたの通帳のことも知らん! まったく興味なし。
    子どものためではなく、自分が施設へ入るための資金にしろ。

    • 1
    • 18/07/08 19:45:35

    風邪ひいて高熱なのはわかるけど息するたびにうーうー唸るな。トイレ行くだけでフラフラして転んで気持ち悪い。
    あまりに凄いから救急連れて言ったら死ぬかと思う位の辛さです。とか先生に言ってて恥ずかしかった。挙句にただの風邪ですねって。。
    また何日も仕事休むと思うと本当に男らしくなさすぎて受け付けない。
    お前よりこっちの方が100倍キツイから!

    • 6
    • 23645
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/08 17:07:05

    いちいちいちいち怒ってんじゃねーよ

    • 5
    • 18/07/08 09:04:15

    お前マジで〇〇よ。大事な場面で私が意見言っても全部自分の思い通りにしやがって。
    おまえなどもはや家族ではない。いいとこ取りしようとしたって無理に決まってるだろ。
    もう帰って来て来なくていいから。
    そのままいけよ。
    嫌われるのは自業自得だよ。
    クズ人間。

    • 2
    • 18/07/08 05:56:52

    浮気の罰当たりますように。家族には一切影響なくあいつだけボロボロになる罰をお願いします。
    お金は早めに全て私の元に入ってきて、いずれ好きなことして楽しく暮らせますように。
    浮気してるなら、だけど。

    • 6
    • 18/07/08 00:24:06

    口臭くさいイビキがうるさい
    こっちむくなーーー
    明日日曜日とかまじ憂鬱

    • 2
    • 18/07/07 23:23:03

    >>23628
    私の車には勝手にクリスハート入ってるわw

    • 3
    • 18/07/07 23:17:21

    うるせーデブ!いちいち舌打ちするんじゃねーよ。

    • 1
1件~50件 (全 38024件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ