【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 23670
    • 高見ダム
      18/07/11 06:51:37

    >>23667
    うちもやたらと恩を売ってきます。
    してやった、やってやった。してやったのにお礼の言葉がない等

    義両親がそういうタイプで、結婚当初はお礼を三度言うのが当たり前でした。(してもらった時、家に戻った時の電話、次に会った時)

    でもやっぱりそれっておかしいし、そうやって育てられた旦那が可哀想に思えて。
    私の子供たちにはそうなってほしくないので、子供たちに教えるのと一緒に旦那を再教育中です。(親を見て育ちますからね。)
    義家族とは、私が勝手に距離をおいてます。
    向こうは全く気付いてないと思いますが。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ