【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 21:20:47

    あー嫌いだ嫌い。離婚でいいや、養育費払ってくれるなら居なくてもいいわ。

    • 5
    • 17/06/24 20:56:06

    社員旅行から帰ってきてからの一言が「疲れたー」マジシネ!こっちは仕事して帰ってきて育児と家事がまってんだよ!楽しんできて疲れた?死んでくればよかったのに(笑)

    • 3
    • 21029
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/24 20:51:48

    私が必死で家事やってても、子供と一緒にゴロゴロしてるし、こんなに節約してるのに外で勝手にお金使ってくるし…もう何のためにやってんだろう。って思う。
    http://ameblo.jp/princesslalako/entry-12286195416.html

    • 0
    • 17/06/24 20:01:35

    明日 日曜かー。いなくていいのに。

    • 4
    • 17/06/24 18:57:52

    もう離婚でいいよ。

    • 5
    • 17/06/24 16:58:04

    妻<<<<<<母親
    私には偉そうに小言いうのに、母親との電話を聞いてるとうんうん頷いててイライラする
    私の味方なんてしない
    母親を大切に思えてるんだろうけどマザコンにしか見えない

    • 2
    • 17/06/24 16:48:42

    ボーナス10万減るって言われた
    世の中核家族や自分の親と同居しているひとが多いなか、私は二世帯とはいえ同居までしているのに
    なんでこんなに不平等なの
    悲しくなる

    • 3
    • 17/06/24 09:14:55

    金はよこさねー、子供の面倒は見ねぇ、休みの日は起きてから携帯ピコピコ、糞野郎すぎるわ。

    早く消えろ!

    • 2
    • 21023

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 07:55:07

    稼ぎがあれば私も気持ちよくゴルフに送り出してあげる。
    稼ぎが伴ってればね。
    現実をみろよ。

    • 3
    • 17/06/24 06:00:53

    ボーナスの時期かぁ。と言っても我が家には無縁だな。結婚してからずっと決まった生活費しかもらったことないし。

    • 3
    • 17/06/23 23:08:22

    大っ嫌い。クズが。

    • 3
    • 17/06/23 21:49:02

    ウツで離職となったというのに、明日は早朝から友達と遊びに行くって。気分転換はいいけど、なんだか微妙。だからウチの親に病気と理解されないんだよ。自分に甘すぎ。

    • 2
    • 21018
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/23 21:40:38

    あーイライラする
    旦那が飲み会行くためわざわざ18時半過ぎに着替えに帰ってきた。
    一歳半息子ご飯食べ終わって歯みがきを自分でしてもらいつつ見ながら私もご飯食べるってときに帰ってきて、歯みがきホッポリだして寝室で遊び始め、息子そのまま放置で飲み会行きやがったクソ旦那
    寝室はお前の細かい小銭、ゲーム、イヤホンが散らばってて危ないだろうが!
    毎日片付けてんのになんで元通りなんだよ
    誤讌したらどうするんだよ!
    息子は息子で癇癪酷いし、言うこと聞かないしもう嫌だ
    せっかく調子良く息子に歯みがきまで終わらせようとしてたのに、あれからずっと嫌嫌だしもーなんなんだよ
    あー私全然ご飯食べれないし
    余計な時間に帰ってくるなよクソ旦那!
    息子も頼むから寝てくれ!

    • 1
    • 17/06/23 15:38:12

    旦那の誕生日だから好きな唐揚げ買ってきた。そしたらさ、義母は薄切りの牛肉とハンバーグ(いい肉のやつ)を買ってきた。夕飯に食べてーだって。メインはもう唐揚げと決めていたのに、肉ばっかりでどうすんのよ。料理の手間が増えるじゃん。めんどくせー。

    • 1
    • 17/06/23 15:07:40

    娘起こすだけ起こしてゆっくり寝ろって無理!!新生児無理矢理起こすのやめてほしい!!!!
    本当にイライラする!

    • 2
    • 17/06/23 12:36:46

    口うるさいって言う前にあんたの方がうるさいわ。出来てないから怒られるんだろ。

    • 3
    • 17/06/23 12:34:33

    本当に腹が立つ!!
    自分の感情すら自分でコントロールできないの!?
    くだらねー大人だな!!くそー!!!

    • 4
    • 17/06/23 12:10:15

    お前が怒らすことばっかりするからだろ!
    言うこと聞かないし被害ぶるのもいい加減にしろっ!

    • 2
    • 17/06/23 11:54:08

    くちゃくちゃ食べて食べ方が汚いし犬食いするわ。手づかみで食べる。小分けしてるのに人の物横取りする。やり方が幼稚なんだよ。知能低いわ。知能検査したら?
    私だって働いて帰って来てるのにいつも自分のことばっかり食べた気しないわ。
    ここは何人分なん?小分けしてるのにわからないのかよ?理解力ないからなぁ。

    • 1
    • 17/06/23 10:58:46

    ガザガザして落ち着きがない。ご飯待てない。お前は子どもかよ。自分勝手の自己チュー。自分のことばっかり。馬鹿に教わる後輩がお気の毒。だからいつまでもたっても覚えないんだよ。後輩に馬鹿にされ終わりだな。

    • 2
    • 17/06/23 09:51:07

    給料日。毎月ため息だけど、今日は通帳二度見した。今までも上がること無かったけど下がることもなかったのに、3万ほど下がった。何があったの?もう40で都内勤務でその額はないわ。

    • 1
    • 17/06/23 07:59:32

    なんで子どもに朝からYouTube見せてるんだよ。しかもご飯食べながら。こっちはなるべくスマホ見せないように日中隠して、私もスマホいじらないようにしてるのに。水の泡じゃんかよ!お前なせいでスマホ、スマホうるさいんだよ。何がイクメンだよ。

    • 3
    • 17/06/23 02:35:38

    五月蝿いんだよ、糞ブスが。
    揚げ足とって生きてもお前の周りには何も残らないだろうね。
    余計なひとことが命取りだって、知らないバカだからなぁ

    • 3
    • 17/06/23 00:44:55

    キチ害のあの男、お前の知り合いなんだろ。どうにかしろよ。いい加減ハッキリ言えよ。お前もいつまで友達ごっこしてんだ。相手から4ヶ月毎日毎日電話ライン電話ライン。家族の時間も平気で削る様なキチ害といつまで付き合うつもりだ糞が。離婚したからって毎日毎日何ヵ月も朝昼晩電話して来る様なキチ害。それも別れた嫁のただの悪口。異常な位の執着心のはけ口に使われてるだけなの気づけよ糞旦那。おかしい薬打ってる様なキチ害の相手するお前もおかしいよ糞旦那。さっさと見切り付けろや!縁が切れる事にビビッてんじゃねーよ。旦那に執着してるキチ害、さっさとタヒねや。私達に関わるな!本気で離婚考えるレベルでストレス。

    • 1
    • 17/06/22 22:35:41

    うざい。早く寝室行けよ。子どもも寝ないし。私の時間なくなる。もう一人になりたい。溜めてるドラマ見たいのに今日見れないじゃん。あ~。ぶちギレそう。誰か助けて~。

    • 7
    • 17/06/22 22:30:46

    一緒にいてもつまらない
    ずっとゲームしてるし
    嫌味さえもわからないんだよね
    1人でずっとゲームしてたらいいのに
    何もかもワンパターン
    公園も行かずに毎回イオン

    私が体調悪い時に、たまには公園でも連れてってあげたら?って言ったら嫌だと

    • 5
    • 17/06/22 16:27:12

    >>21003

    親が、食器洗い機とかよ。ってごめんねと謝ってたわ。
    旦那は、そうなんですか~。暇なのにサボるんですよ~って。
    産後休まないと、あとあと娘が困るから頼んだわよっていわれても、頑丈だから大丈夫っすよって。

    旦那を返品したいわ。

    • 7
    • 17/06/22 16:01:48

    >>20999

    きもすぎじゃない?
    もしそうだとしても
    親の前でいう話でもないし。
    は?っていっちゃうわ笑

    • 2
    • 17/06/22 15:57:18

    結婚してから、30キロ以上太って100キロ超え
    薄毛とブサイク 自己中はまだ我慢できるけど、あの腹見てたらすごく悲しくなってくる
    ずっと旦那を好きと思える人が心底羨ましい

    • 2
    • 17/06/22 15:03:41

    >>20992
    うちは、毎月

    • 3
    • 21000

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 12:33:32

    子供が生まれ、実家に孫を見せにいったら、
    母が、産後ちゃんと休んだ?水仕事しなかった?って聞いたから、やる人いないからやったよ。夜にまとめてだけどって話したらさ、
    旦那が、
    えーしてないでしょ?ずっと家にいたしさわらせてもくれなかったくせして、嘘つき!と親の前で言われた。

    水仕事=風俗、お水関係と思ったみたい。

    今は、水仕事って言わないの?
    旦那がバカなだけ?

    • 2
    • 17/06/22 12:24:40

    >>20976
    お疲れ様!あとに続きたい!

    • 2
    • 17/06/22 12:17:23

    >>20995
    私もお金ないけど、我慢する方が無理…
    只今離婚にむけて話し合い中です!!
    何とかなるさじゃダメなんだろうけど、頑張ってる人いっぱいいるから、私に出来ないはずはない!!

    • 2
    • 17/06/22 11:33:13

    子供が出席停止扱いで休みだけど、元気だから留守番させて出かけようって何考えてんの?
    誰かしら具合悪くなるとすぐイライラするし!自分が具合悪くなるともうこの世の終わりみたいになるくせに。
    全部自分の思い通りに行くと思うなよ。

    • 2
    • 17/06/20 12:05:23

    離婚したい
    はー離婚したい
    お金ないからできないけど 
    願わずにはいられないわ

    • 8
    • 20994
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/20 11:46:08

    さ○き家族みんな消えろ。

    • 0
    • 17/06/19 22:51:33

    口だけ旦那。○○と。

    • 1
    • 17/06/19 22:07:51

    また風邪ひいた、旦那。
    前回から2ヶ月も過ぎてないのにすぐ風邪ひいて、咳と喉がうるさくて鬱陶しい。
    一度ひくと1ヶ月以上咳してさ。
    ウザいなー。
    風邪薬買っても買っても空になる。
    いなくなれ。

    • 3
    • 17/06/19 22:04:56

    ケンカしたときとか、都合の悪いときだけ、帰りが遅くなる

    本当に、仕事してるのかな

    いつもは、帰りが早いのに、おかしい

    • 0
    • 17/06/19 18:37:22

    車買ったら
    どこの店で買っただの
    値段いくらだったとか しつこい姑
    精神病なくせにそういう時だけ
    しっかりしてる
    普段は具合が悪くなる振りかって疑いたくなる
    値段とか聞く時点で嫌らしい人間だなって思う。
    もう人の荒さがすことしか趣味がないんだし
    そんなんだから助けてやりたくないんだよ
    誰が乗せるかやなこった
    ベッドの上がお似合いですわよ

    • 1
    • 17/06/19 18:36:33

    車買ったら
    どこの店で買っただの
    値段いくらだったとか しつこい姑
    精神病なくせにそういう時だけ
    しっかりしてる
    普段は具合が悪くなる振りかって疑いたくなる
    値段とか聞く時点で嫌らしい人間だなって思う。
    もう人の荒さがすことしか趣味がないんだし
    そんなんだから助けてやりたくないんだよ
    誰が乗せるかぱーか
    ベッドの上がお似合いですわよ

    • 0
    • 17/06/19 17:40:33

    >>20951
    ありがとう。無事に通夜葬儀には参列できました。終始、旦那に文句や愚痴言われましたけど…

    • 0
    • 17/06/18 22:49:49

    金渡したじゃねぇよ
    水道光熱費、家賃、携帯代分しかもらってないわ
    食費と雑費計算してないよな

    • 3
    • 17/06/18 22:47:56

    一生カップラーメン食ってろ死ぬときはてめぇの部屋で首つってしぬからなてめぇがころしたんだからな一生罪悪感感じるような遺書書くけど
    何しても何も感じないわな
    とりあえずてめぇの部屋クソまみれにしてからしぬわ匂いくらいなら感じられるかな

    • 0
    • 17/06/18 21:36:06

    飴をくちゃくちゃなめてたから「うるさい!」って言ったら「こんなに大きな飴なのに!?」って、逆ギレしてきた。大きさの問題ではない!会話が、成立しなくて、イラつく!キエロ!あんなに、飴のなめかたが、うるさい人は、見たことない。

    • 2
    • 17/06/18 18:57:06

    お前嫁に愛されてると思ってるみたいだけど、バかじゃね~の?
    何言われてもされても耐えてるだけで、子供の事考えて耐えてるだけじゃぼけ!
    後1ヶ月耐えたらお前とさよならするから(笑)クソが!
    モラハラ、亭主関白、八方美人。
    しんだ方が楽って言うなら、しんでしまえ!

    • 4
    • 17/06/18 18:19:05

    6ヶ月の子供を抱っこしながら
    運転しようとする。
    ありえないですよね?
    旦那はちょっとの距離なら大丈夫だと言い
    危ないと注意しても
    分かっていない様子。
    この神経が分からない。

    • 3
    • 17/06/18 18:18:09

    男性不妊だって。自信なくしたか?

    • 2
1件~50件 (全 38059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ