• No.43093 サビシラトリ

    26/06/04 21:24:04

    義弟嫁が義母挟んで子ども達同士の交流求めてくるの無理。
    直接誘われたわけでもないからと、子供達同士の年が離れすぎて交流きついのもあって自分達のタイミングで某テーマパークに行けば後日それを知った義弟嫁から非難の嵐。

    今、二件ほど義母伝いのお誘いが溜まってるんだけど、めんどくさーーーい!!
    自分の家族だけで行け!!託児試みてるの分かってんだぞ!!

    メンヘラ相手だからはっきり言うと悪化するので厄介。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。