• No.42687 水たまりに入らないで!

    26/01/27 20:11:51

    いま横領で話題のP保険に入ってる我が家。
    契約して10年、担当から連絡なんてめったに来ないのに旦那携帯に着信あったらしい。それなのに出なかったとか言いやがった。このタイミングの電話なんだから、もしかしたら保険に関しての重要な話かもしれないのに。家でゴロゴロして出れる状況なのに出なかったってマジでなんなの。私は出先で、帰って、どうだったの?って聞いたら、いや、電話出てないって。もう口聞く気力も無くなった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。