カテゴリ
急上昇
ママ友が誕プレをLINEで自慢してくる
25/06/22 20:24:01
久しぶりの土曜出勤で今週は6連勤。 お昼はいつも通り前日の夕飯の残り物を持参して職場へ。 夫は残り物があるにも関わらずマックへ。 あのさ、確かに今月末で切れるクーポンあると言ったけど、当てつけみたいに私が仕事に行ってる時に食べなくても良くないか? 日曜はいつも通り休みなんだよ? 何で日曜に一緒に食べよう、とか思わないのかな? 本当に無神経なやつ。 今日は今日で、『たまには一緒に公園行ってやればいいのに(15時半過ぎ)、17時くらいまでしか遊ばないんだから…』とか言われるし。 じゃあ私公園連れてくから、平日にできない家の掃除とか全部やってくれるわけ? 遊んでるだけでいいなら喜んで行くわ。 その後もゴミ屋敷並みに汚い息子の部屋を3時間近く掃除してたら、『ご飯できたんだけど…(ラーメン)伸びるから早く降りてきてくれん?』とか不機嫌オーラ全開でイヤミったらしく言われた。 何?私は息子の部屋で遊んでると思われてるわけ? 平日も仕事・家事・育児・送迎全て担ってるのに、休日も休まずお前は動き続けろってこと? 私だって何もせずに遊ぶだけとか、たまにラーメン作って家事育児やってますアピールできるならそっちの方がいいわ!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/25 13:25:49
584768
2
26/02/25 13:30:02
49
3
26/02/25 13:29:06
36
4
26/02/25 13:22:52
81
5
26/02/25 13:25:00
85
26/02/25 13:32:29
26/02/25 13:34:02
26/02/25 13:19:16
26/02/25 13:33:28
26/02/25 13:32:15
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41526 馬の耳に念仏
25/06/22 20:24:01
久しぶりの土曜出勤で今週は6連勤。
お昼はいつも通り前日の夕飯の残り物を持参して職場へ。
夫は残り物があるにも関わらずマックへ。
あのさ、確かに今月末で切れるクーポンあると言ったけど、当てつけみたいに私が仕事に行ってる時に食べなくても良くないか?
日曜はいつも通り休みなんだよ?
何で日曜に一緒に食べよう、とか思わないのかな?
本当に無神経なやつ。
今日は今日で、『たまには一緒に公園行ってやればいいのに(15時半過ぎ)、17時くらいまでしか遊ばないんだから…』とか言われるし。
じゃあ私公園連れてくから、平日にできない家の掃除とか全部やってくれるわけ?
遊んでるだけでいいなら喜んで行くわ。
その後もゴミ屋敷並みに汚い息子の部屋を3時間近く掃除してたら、『ご飯できたんだけど…(ラーメン)伸びるから早く降りてきてくれん?』とか不機嫌オーラ全開でイヤミったらしく言われた。
何?私は息子の部屋で遊んでると思われてるわけ?
平日も仕事・家事・育児・送迎全て担ってるのに、休日も休まずお前は動き続けろってこと?
私だって何もせずに遊ぶだけとか、たまにラーメン作って家事育児やってますアピールできるならそっちの方がいいわ!
通報
返信コメント
まだコメントがありません