【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38201
    • 何とも言えない曇り
      24/05/16 21:32:24

    揚げ物したあとの油を固めたやつ、なんでちゃんと取らずにタワシ使うんだよ!!隙間に入り込んでるし、炒飯のときもそう。
    まずフライパンをある程度は綺麗にしてからタワシ使ってくれ!

    何回言ってもやってくれないから、私がやるって毎回言ってんのに…。
    なんで寝かしつけしてる間に洗い物しちゃうかなぁ。。。いい事した風なのがこれまた迷惑。
    機嫌悪くなるからあいつが風呂の間にタワシ洗いしなきゃ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ