【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38018
    • ぬちぐすい鍋
      24/04/27 12:58:43

    自分の意にそぐわないと不機嫌になるのなんなの。車内で普通に会話してたのに『スーパーの買い物は沢山買う予定だから、子供が起きてから皆でいくほうがいいかなー』って言ったら急に無言。
    聞こえなかったのかともう一度言ったら「聞こえてるわ!頷いたじゃん」って…。
    いやいや、後部座席からお前のこと見てないし見えないし。

    旦那は私が1人で行ってきてほしかったみたい。そしたや自分は車内でお昼寝かスマホゲームできるからね。帰宅してからも私は家の掃除、奴は休むかランニングに行こうかなだとよ。ダルー

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ