【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38013
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/04/26 19:52:13

    先月夫の友達が来た。
    急に予定を組まれ、私の仕事の後に私も含めてその日休日の夫と夫婦で対応すると言う。
    それまで話した事すらないのに、来る早々失礼な発言をするそのお友達とやらを、
    仕事から帰宅後に失礼のないようにお仕事モードで対応し、
    お食事やお茶を出し、夫も、夫の友達もご満足いただいた。
    さて、今月、私と友達が、仕事の休日の都合をつけて我が家で会おう!という話になった。
    その日はたまたま夫も午後は在宅予定。
    私の友達の訪問予定と聞いて、夫は迷惑顔で外出すると言い張る。
    同席が嫌なら別に同席しなくてもいい。
    でも、その私の友達の顔の事を笑ったり、家を追い出される被害者みたいな物言いをする夫に、
    私の夫ってこんな最低男だったんだと、猛烈に失望してる。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ