【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 38011
    • てんぷらうどん鍋
      24/04/26 17:33:34

    今日から夫が2週間休み…私、ストレスで病気になると思う。
    上の子供とゲームしてるけど
    自分が楽しめるゲームだけは積極的にやる。
    ゲーム出来ない下の子は放置。
    ご飯作ったり、他の家事してる私の方に
    下の子は来るから
    相手しながら家事していつもと変わらんし
    アイツいる意味とは?
    ストレス溜まるだけ。キツイ。
    「火使ってるから、ちょっと下の子も見ててよ」って言ったら
    嫌な顔しながらわざとらしくため息ついて
    「あーハイハイ。」とか言ってきてこいつまじでなんなの?
    子どもと遊んでたら首捻ったとか大袈裟に言ってくるけど、だったら病院行って帰ってくんな

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ