【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37968
      24/04/20 19:54:36

    ショッピングモール内の子供を遊ばせる有料の施設。そこなら子供は飽きないから、一時間くらい1人で見てて、と言ったら文句たらたら。

    1時間後見に行くと、ボールプールで遊んでる子供の側にいるのは小学生の女の子たち。旦那はボールプールの外で見てるだけ…。よくよく聞いたらほぼそんな状態だったらしく、女の子たちに平謝りしたわ。
    2歳児の側離れるとか頭おかしいだろ!!
    『大きい子供もいるのに俺がいたら迷惑かなって…』って意味不明な言い訳にも腹が立つ。

    そのくせ義両親の前だと張り切って子供の世話するし、普段からやってる風なこと言うのには虫唾が走るわ

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ