【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37862
    • 匿名
      24/04/07 07:46:51

    子どもがケホケホ咳してるのに風邪ひいたの気づかないんですか?そりゃそうだわな。保育園に連絡するのも仕事休んで病院つれてくのも絶対私だからな!お前は他人事だからな!


    毎日の保育園の用意も新学期の用意も全く知らないんだよね。同じ親なのに。

    自分がのんだペットボトルキッチンに置くだけ。邪魔だし洗って捨てにいくの私かしなきゃならんの?
    その辺に放置せずキッチンに置いた俺偉いとでも思ってる?

    私も働いてて生活費折半だけど家事とか名もなき家事育児は全くしないの何故

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ