【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 37812
    • 塩鍋
      24/03/30 22:05:14

    旦那と子供はTV見てて、私が洗濯物畳んでるときに「あ、おしっこしたよ。かえてあげてー」って、なんなの??いま家事してるからあなたがやってと言えば「俺さっきも替えたし!」ってキレ気味。

    はぁーーー。もう反論するのもダルい。
    やたらオムツ替えに交代制を訴えてくるけど、気付いた人・手が空いてる人がやるもんなんだよ。
    お前がタバコ吸いに行ってる間も、こっちは洗い物もオムツ替えも済ましてんだよ。お前が寝てる間に朝から洗濯もしてんだわ。

    オムツ替えとかレベル1の育児内容なのにドヤんな。そんな嫌なら子供に触るなよ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ