【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 32952
    • オオイヌノフグリ(神聖)
      22/09/29 21:59:50

    高校生の息子が自転車で単独事故を起こし顔も5針縫い鼻の骨が曲がり顔も擦り傷だらけだった。雨の日にクロスバイクのグリップが外れてしまいバランスが取れなくなったのが原因。それなのに今日モラハラ旦那がどうせスマホでもいじってたんだろ?と言ったから子供を信用するとかしないのかと言った信用できるかと言い放った。こいつなんなんだろうね、思いやりってないの?って言ったけどなんか一緒にいてもイライラするだけ。離婚にも応じないしこいつさえいなければ我が家は平和なのにな。顔もブスだしデブで中卒で頭も性格も悪い。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ