【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 32822
    • マロウ(柔和な心)
      22/09/06 08:58:43

    扶養内パートで月8万稼いでも、保育園代もかかるし、子供の教育費貯めなきゃと思うと使えるお金なくて何の楽しみもないな。夫は安月給で夜勤とかはしないし、家のローンや食費でカツカツで私が仕事しないと教育費が捻出できない。
    保育園の送り迎えしながらフルタイムで働くのは大変そうだと思って短時間で仕事してるんだよ。義母と義祖母と小姑は私の予定は訊かないで私の家に孫見に来るよ。その日私仕事で家空けるよ。嫌だ、来るな、私のテリトリーに入ってくるな。触るな、泥棒するな、小便するな、寛ぐな。
    どっかファミレスでも行けよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ