【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 32814
    • リナリア(私の恋を知って)
      22/09/03 20:12:11

    人の想像力に頼りきった話し方する旦那にイライラする。さっきの会話↓
    旦那「大戸屋、黒酢あんかけ」
    私「え?私に話しかけてる?」
    旦那「1位だって」
    私「へー、なにで1位なの?」
    旦那「ランク」
    私「…」

    テレビ観ながら話しかけてきたから、たぶんテレビで大戸屋のことやっててそのことを言ってるんだろうけど、私は台所にいてテレビ見てないし何の話をしてるのか分からない。大戸屋のメニューの人気投票でもやってるの?私の読解力が足りないの?こんなのばっかりで分かるように話してよ!ってイライラするんだよね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ