【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 32811
    • スイートピー(私を覚えていて)
      22/09/01 09:11:55

    以前から仲良くはなかったけど、今じゃ「ほうれんそう」もないうちの夫婦。というか会話2、3ヶ月してない。仕事仕事で昔から家庭をかえりみなかった旦那。最後の会話は「話したいことあれば子供たちから話しかけてくるでしょ」これでもうムリと思ったし、それからなんも話しかけてこない。そっか、今までも会話もお出かけの誘いも全部私からだったんだね。涙出そうになった。こいつを選んだ自分、そして子供に対してそんなことを言うあいつ。
    私の周りにこんな家庭はない。私、そんなわがまま言わないしフツーにお母さんと妻やってきたよ。なんでこんな思いしなきゃならないの?これ書いてるだけで涙出るわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ